グロス板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No1158 の記事


■1158 / )  Re[24]: NO TITLE
□投稿者/ 国際人 17回-(2004/10/24(Sun) 00:43:45)
    勘違いしている部分が有るようですね。私がルールや一般的な道理を完全に備えていると言っており、それらをとても崇高な物のように考えているようですが、それは誤りです。今回の場合私が言うルールとは、法律、ネクソン側の規約や特別な設定、ローカルルール、と言ったところです。また一般的な道理と言うのも、これは一定の教育を受けたり経験をおってきた者ならば、大抵の人には自然に身に付く物です。今回のように現在の社会に対してのみ正解であるものならば、なお更簡単な物なのですよ。
    そして他人を決め付ける行為を咎める事が、決め付ける事になるとは一体どういうことでしょう?おかしな話になってしまいますよね。何をどう決め付ける行為なのでしょうか?

    また貴方は文章の何処が皮肉だと感じ、何処が一般的な倫理観に背く文章だと感じたのでしょう?そうだと、そんな気がする、は全然別の物なのですよ。

    それと、私の文章を引用するのは構いませんが、無理が過ぎるのか焦点がボヤケてしまっており、伝わり難い文章になってしまっています。もう少し何が言いたいのかを判り易く伝えてくれると有り難いです。

    それから、3度の注意と言いましたが、DOAさんは何のルールやマナーの違反も犯していませんので、まず注意という認識は誤りです。そして何の違反も犯していない以上、話し掛けられて答えるのも自由ですし、答えないのも自由です。それを自分勝手な判断で、それもたった3度話し掛けて返事を貰えなかったくらいで排除する行為こそ、コミュニケーションの放棄だと言う事を見誤らないで下さい。
返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -