グロス板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No1134 の記事


■1134 / )  Re[14]: NO TITLE
□投稿者/ 国際人 8回-(2004/10/23(Sat) 17:59:43)
    自分が今出来なていない事を恥じる必要は無いですが、それに気付こうとせずに、出来ている気になってしまう事は恥じるべきです。貴方がここで自分が出来ていると思い込んでしまう事は、他の人にとって迷惑となってしまう可能性が有るばかりか、貴方にとってもこの先の成長を止めてしまう事ですし、ここで依怙地になって突っぱねてしまうのでなく、まずは身近なところに居る、貴方が信頼する事が出来る大人に相談してみたら良いと思いますよ。この後の判断は貴方自身にしか出来ない事ですが、常識的な道理という物を正しく理解する事は、貴方がネットで話す上でも最低限必要な信頼を得る事に繋がりますよ。
返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -