グロス板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No1119 の記事


■1119 / )  Re[1]: KILL
□投稿者/ 上位からみると下界人 1回-(2004/10/23(Sat) 10:28:57)
    来月には上位予定だった者ですが、確実に上位に行ってみたい、行って更なる技術を会得してみたいという気が完全に失せました。

    もはや、今回のこと問題は上位だけのことではなく黄国、いえTC自体に
    影響を出すと思われます。

    感じたことは、既にプレイヤー皆が平等に楽しめる環境ではなく、無料化を境にとても常識と逸脱した、良く言えば「井戸を掘った自負」、悪く言えば「差別」の具
    現化ではないでしょうか?排他的思考の結果としか受け止められません。
    日々、ユニ編成のことで、それだけで誰かを1ONで追い込んでませんか?
    今回のKILLにどういう理由であれ、賛同された方、今一度問います。
    果たしてそれが良い結果を生み出しませんよね?
    自分のユニが被害を被らなくなる、自分にとって許せない編成を見ることがなくな
    るという利己的に良い結果はでるでしょうが・・・

    今回のその編成を仲間のために考え直さない方も悪いと思いますが、私が重要視
    したのはやはりKILL権発動です。
    国際人さんのご指摘もそこにあると思います。
    今一度、KILL権について各自再考されることを願ってやみません。


返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -