グロス板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No1093 の記事

■1093 / )  KILL権行使に至った理由
□投稿者/ ハイペリオン@上位大統領 5回-(2004/10/21(Thu) 21:57:03)
    昨日E0戦場にて横遭遇戦の際、GTA12機で戦場に入っているキャラ名「DOA」さんを確認しました。
    GTAなど鈍足ユニットにはROCをつける。これはもはやマナーです。全員で勝ちに向かわねばならない戦場で、味方が前へ進み交戦しているなかROCもつけずPTから歩いて進むGTAをノーマナーと判断、改善を求める1onを3度行いました。
    私の1onに対し一言の返答、弁解もなく、3度目の1on後に警告を送りましたが全く改善する心構えが見られずGTA12機を出し続けていました。
    1onでの警告を無視したと私は判断、KILL権を行使致しました。状況としては以上です。

国家掲示板にも書いてありますが、私は意図的な居残りを許すつもりは一切ありません。下位じゃないんです。ここ上位です。可能な限り戦勝率を上げる為に、居残り行為及びリーチャー行為は徹底的になくしていく所存です。
    私に与えられているKILL権シャウト権などの権限は、必要とあらば行使する為にあります。各レジ長に与えているものもそうです。今後もこの方針を変えるつもりはありません。
    黄色をより強い国にする為に、任期終了までお付き合いお願い致しますm(_ _m")
返信 削除キー/

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -