グロス板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No1062 の記事

■1062 / )  Re[8]: 三番煎じ歓迎です ぉ
□投稿者/ 央hiro 1回-(2004/09/18(Sat) 08:21:01) [ID:gY4O1ZTF]
    2004/09/18(Sat) 08:22:13 編集(投稿者)

まず下位じゃないんだから、全部↑からの人が誘うってことにはならんと思うんですよ。
    まぁそのことについては犬さんやハイペリオンさんが述べているので詳しくは言いませんが、
    おんぶに抱っこじゃなんも進まんと思います。
    愚痴言うだけでもなーんも進展しないと思います。

より高度な戦争を目指して、が上位なんだと勝手に思ってます。
    だからと言ってコミュニケーションを取らないって事とは別ってことで。
    歩みよりが足りないってのはある意味お互い様なんじゃないですか?

>>それと質問ですがここって雑談みたいなスレ立てていいんでしょうか・・・
    いいと思いますよ。
    むしろ掲示板が活性化していいんじゃないですかね?
    まぁ雑談ばかりってのもなんですがt

ちなみに三番煎じはバカ中心に構成されてるので一度来てみてくださいt

あ、犬さんの日記怖かった上位の人で名前挙がってる('ヮ' )
返信 削除キー/

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -