グロス板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

■935 / 1階層)  上位に人があふれない理由
□投稿者/ jOX@雪 1回-(2004/07/04(Sun) 05:43:09) [ID:KohkS2fA]
    特に理由はないと思うんですが、
    まず遭遇をなんでやるかというと、
    人が居なくなったときにシャウトの手間がかからないようにする、
    っていう目的が前提としてあります。

    で、今の戦争の形態として指定戦は、場所決め、侵入口の確保など、
    双方できるだけ文句の出ない状態で行うように調整することもあり、
    一番手間がかかる戦闘方式だったりしますが、
    位置的な問題から2個所遭遇ってのは実はタブンありえなくて、
    2個所指定っていうことになるために、
    それらの作業を平行して行わないといけなくなるとともに、
    その2戦が同時に終ることはないので、
    攻め守備の管理がかなり煩雑になるってのもあって、
    あんまし行われないような気がします。

    それだったらレジ単位で管理する、
    2国遭遇戦って方が攻め守備を管理しなくていいから楽かも。
    というのが個人的に思いますた。
削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←上位に人があふれない理由 /MXSnR [ID:Idyl8VRc] →Re[2]: 上位に人があふれない理由 /jOX@雪 [ID:KohkS2fA]
 
上記関連ツリー

Nomal 上位に人があふれない理由 / MXSnR (04/07/03(Sat) 23:47) [ID:Idyl8VRc] #934
Nomal 上位に人があふれない理由 / jOX@雪 (04/07/04(Sun) 05:43) [ID:KohkS2fA] #935 ←Now
│└Nomal Re[2]: 上位に人があふれない理由 / jOX@雪 (04/07/26(Mon) 01:36) [ID:KohkS2fA] #1001
Nomal 個人個人の資質 / みじゅい@大統領 (04/07/04(Sun) 18:10) [ID:XhhjHMiG] #936

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -