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■2201 / 1階層)  おまけの法則(自作含む)
□投稿者/ どんびぇ 4回-(2005/07/26(Tue) 18:23:38) [ID:TjCEQKuG]
    ・FE回転の法則

    「完全にエア負け劣勢APL状況でFE回転してもほとんど意味がない」(ktufさんの実験では、2部隊AA対1部隊FEで2部隊のAAを排除するのに5回転要したそうです。計20分、アハハハハハ。)

    もちろん自PTの敵を誘導するなど、陽動目的ではある程度意味あると思いますが、H4のような1進入口MAPで雪隠詰めされたときに、単純にエア回転しててもアレなのはみなさん経験あるかなあと。少なくとももうちょっと制約のキツイPL解除の手順が必要だということですね。

    ・クライヨコワイヨの法則

    「被ジャマの状況下でMAPの真ん中を通ってくるユニットは少ない」(心理的になぜか端を通ってしまう)

    ・ナンジャコリャの法則

    「scanが効いてる場合(特に開幕)、ROC落としのAAはミニマップの輝点しか見ない傾向が強い」(どん)(まあ、ROCと同じぐらいの速度でなんか動かしてるとおとりにできるっつうことで)

    ・エネ切れ大量TKスマソの法則

    「ステルスは目標に対して迂回路をとることが多く、クロークは目標に対して直線的に動く傾向が強い」(どん)

    ・パンパース大人用の法則

    「砲撃がきまるとちびりそうになる人が多い」(どん)

    モウヤメマスゴメンナサイゴメンナサイ....

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