グロス板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

■2038 / 親階層)  ちょっとした提案(修理・回転)
□投稿者/ デルカノ・ロフト 4回-(2005/06/14(Tue) 13:11:47) [ID:0K0juBWN]
    2005/06/14(Tue) 17:39:51 編集(投稿者)

@ちと頭ごなし・ため口調ですが「ご容赦」を・・・

このゲームに修理回転ってあるだろ?

それについて少し語るよ・・

airを全員が序盤に出せば,,比率で3/3はairで埋まるだろ(多少,じる総長の受け売り)

ここがポイントかな

airは消耗が早いから

なるべく他のユニットと

消耗の平均値をあわせる

air・mob・inf

主力は主にinfとmobだろ

この2つは戦場で敵をなぎ倒す時間は長くて良いんだよな

だからその分の長くなった滞在時間を

自分のairを即,相手に叩き込んで修理に行く時間を早める

air・制空って言ってもさ,,ROC落としの間に乱打戦になるだろ?

だからairを運用する持ち時間は短くて良い

サンダボルトかなんかのマニアックなのを運用してるなら

地上所持ユニットは高速・低火力系が修理・回転に向いてるかな?

君が一人で空・陸の戦場滞在時間が出ずっ張りだと味方の回転が鈍るからね。

空・陸,,共に高速系のユニットを君が保持してるのなら

修理回転・消耗戦には有利だけど

戦場満員で人数あぶれたら,意味ないからね

だから味方の全体的なユニット戦場滞在バランスが必要だと思うわけよ

制空は回転の副産物だからね

やはりpocを取る,ゲームだから

inf・mobの為に時間を割くべきだろ

俺は修理の極意は相手のmobとのマンツーだと思うよ

なぜなら拠点防衛の起点はmobだろ?

相手のmobを常に抑える

君が高速GGなら,相手砲台とのマンツーだぜ,,やはり・・

相手の砲台が回転・修理してる間に

君も回転・戦力を整えて,,再度マンツーマン

poccerのmobでの例外はMTのみだからね(例外その1)

基本的にinfがpoccer役,,miscを眺めれば解るだろ

答えがわかんだろ?

ブレイドでpocは俺から言わせれば邪道だな

infであれだけの機動力はmob・バイクと被んだろ?

要するに奴は例外その2。

根本は偽装でのpocだからね・忘れんなよ,,それが最も美しい。

削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
親記事 返信無し

上記関連ツリー

Nomal ちょっとした提案(修理・回転) / デルカノ・ロフト (05/06/14(Tue) 13:11) [ID:0K0juBWN] #2038 ←Now

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示

上記の記事へ返信

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -