グロス板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

■1374 / 1階層)  取り急ぎ
□投稿者/ ロックス 1回-(2004/12/29(Wed) 13:46:21)
    1:1等含め注意しても聞かなかった辺りはKILLも仕方ないかな
    と思います。

    ただ気になる話を聞いたので。
    注意する側に「かわいそうな奴だ」とか「荒らし以外に
    やることないの?」みたいなことを言っていたそうなんですが。

    彼の荒らしが2回目か3回目か知らないけども注意する側に
    上記のような注意を超えた暴言があったそうですがどうなんでしょうか?

    それが事実無根であるならスルーしてもらっていいんですがそれが
    事実ならば少し事情は変わると思うんですが。

    もしそれが事実ならばHinayu氏を挑発してしまったわけでこの件は情状酌量の
    余地がでるんじゃないかな?と思います。

    その注意を超えた暴言がchuta氏本人なのかそれともその場にいた人間なのか
    分かりませんがKILLされた側に言い訳というか反論のきっかけみたいな
    ものを作らせてしまうKILLの仕方はスマートじゃないなと思ったので。

    そのKILLそのものをKILLはやりすぎだみたいなことを言うつもりは
    ありませんがKILLした側、その周りに一言でも暴言がある場合
    >首都で話しましたが、かなりの暴言も吐いておりまして今後改善する気は一切無
    >いようなので今後ACTしてましたら即Killしてください
    という内容が薄れる今後改善する気がないかどうかは判断できないと思います。

    Hinayu氏のことを考慮してくれと言った人もいると聞きます。
    10人が10人同じように思ってるということはただの後付けであり
    事実はどうやら違うようです。少なくとも今回の件自分には両者に
    問題があったのでは?という声が聞こえてきたので。
    レジ長の仕事も色々と忙しいとは思いますが即KILLみたいな短絡的な
    方法を結論としない方がいいんじゃないかな?と思います。






削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←取り急ぎ /chuta →Re[2]: 取り急ぎ /chuta
→追記 /chuta
 
上記関連ツリー

Nomal 取り急ぎ / chuta (04/12/29(Wed) 03:07) #1372
Nomal Re[1]: 取り急ぎ / AUSTIN オースティン (04/12/29(Wed) 11:01) #1373
Nomal 取り急ぎ / ロックス (04/12/29(Wed) 13:46) #1374 ←Now
│├Nomal Re[2]: 取り急ぎ / chuta (04/12/29(Wed) 17:27) #1375
│└Nomal 追記 / chuta (04/12/29(Wed) 17:53) #1376
Nomal Re[1]: 取り急ぎ / chuta (04/12/30(Thu) 00:32) #1377 解決済み!
│└Nomal 新報告 / トレトン (04/12/30(Thu) 16:46) #1379
Nomal Re[1]: 取り急ぎ / chuta (04/12/30(Thu) 23:16) #1381
Nomal Re[1]: 取り急ぎ / Hinayu (04/12/30(Thu) 23:07) #1380
│└Nomal Re[2]: 取り急ぎ / 竜次 (04/12/31(Fri) 12:08) #1382
│  ├Nomal Re[3]: 取り急ぎ / 煉獄 シャルロット (05/01/02(Sun) 14:07) #1386
│  └Nomal Re[3]: 取り急ぎ / 乳輪@三番煎じ (05/01/02(Sun) 20:35) #1387
│    └Nomal 今後の対応 レジ長各位 / Reアスラン (05/01/06(Thu) 02:04) #1400
Nomal Re[1]: 取り急ぎ / リキュール (05/01/06(Thu) 16:10) #1404

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -