グロス板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

■1272 / 1階層)  黄色国は平和に行きましょう。
□投稿者/ 無念 2回-(2004/11/07(Sun) 03:59:20)
    No1271に返信(松田さんの記事)
    > もっとTC叩き晒し板を利用しましょう!


    グロス、ゴグ、ガンマの板すべてに、同時刻、ノータイトルで書きこまれています。
    恐らく、他人の名前を使った「語り」かと思います。

    「自作自演も匿名掲示板の華だもんなwww 」
    「しばらくボキ自身が自演でもして盛り上げていかないと繁栄しなさそうだし^^;」

    と、この管理人のいうことからも、想像つくと思います。

    ある人を非難する事は、自衛本能、他人より優位でありたい、という気持ちより起こりやすいものです。
    しかし、非難はいずれ自分に帰ってきます。

    どうか、このサイトに「意見」「賛同」「批判」があっても
    黄色国は「参加しない」「無関係」であって欲しいです。

    黄色国は平和に行きましょう。

解決済み!
削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←提案 /  返信無し
 
上記関連ツリー

Nomal 提案 /   (04/11/07(Sun) 00:36) #1271
Nomal 黄色国は平和に行きましょう。 / 無念 (04/11/07(Sun) 03:59) #1272 解決済み! ←Now

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -