グロス板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

■1236 / 2階層)  NO TITLE
□投稿者/ 国際人 31回-(2004/10/25(Mon) 20:59:04)
    2004/10/25(Mon) 21:07:35 編集(投稿者)
    2004/10/25(Mon) 21:05:48 編集(投稿者)
    2004/10/25(Mon) 21:05:38 編集(投稿者)

    >ktufさん
    勿論私には、ハイペリオンさんに罰を与える事は出来ません。しかし、権力を持ちそれを行使するという特別な行為を許されている以上、そこには相応の責任が伴うのです。また、他のプレイヤーが罰する事が出来ない以上、その責任という物は、ハイペリオンさんが自分自身に課す事でしか果たす事が出来ないのです。だからこそ、私はハイペリオンさんのkillに至った理由に矛盾が有る事について、糾弾したのです。

    そして貴方も、規約を運営側が判断するべきものだと気付いているのなら、何故ネクソンが定めた規約や特別な設定より上の物をプレイヤーに求める事が許されると思うのでしょうか?そして私がずっと伝え続けているのは、その点なのですよ。自分が心の中ではそう思っていながらも、実際には全く逆の事をしてしまっているという矛盾に気付き、貴方が取るべき正しい態度を確認すべきだと思いますよ。

    >関西人さん
    貴方の言わんとしている事は理解出来ましたよ。そして、貴方も私の返答により、その点が私の糾弾とはまた別の話であると言うことを理解して貰えたと考えて良いですね?返信数が多くなり、全てに目を通すのは大変だと思いますが、自分が相手に伝えたいと思う部分についての内容程度は、思ったままを書き込んでしまう前に、きちんと下調べをして把握する事が、相手との会話を円滑に進める為には必要な事ですよ。
削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←Re[1]: 関西人さんへの返信 /関西人 返信無し
 
上記関連ツリー

Nomal 関西人さんへの返信 / 国際人 (04/10/25(Mon) 01:11) #1218
Nomal 玉砕覚悟さんへの返信 / 国際人 (04/10/25(Mon) 02:17) #1220
Nomal Re[1]: 関西人さんへの返信 / 関西人 (04/10/25(Mon) 03:00) #1223
│└Nomal Re[2]: 関西人さんへの返信 / 国際人 (04/10/25(Mon) 03:44) #1224
Nomal 潮時かな / ktuf (04/10/25(Mon) 05:53) #1226
Nomal Re[1]: 関西人さんへの返信 / 関西人 (04/10/25(Mon) 12:58) #1228
  └Nomal NO TITLE / 国際人 (04/10/25(Mon) 20:59) #1236 ←Now

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -