グロス板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

■1224 / 2階層)  関西人さんへの返信
□投稿者/ 国際人 30回-(2004/10/25(Mon) 03:44:20)
    その努力を貴方が必要だと感じるならば、何時まででも続けたら良いのでは無いでしょうか?まず規則に反するような行為をしていない者を、自分の想像の中だけで悪者として決め付け、そして裁こうとする事。それは貴方のエゴであり、自分勝手な我侭でしかないのです。そしてそこには正義など絶対に有りえません。

    ローカルルールについては貴方が何を言いたいのかが、全く伝わって来ませんよ。貴方が自分の頭の中で考えをきちんと整理し、それを形として私に伝えられるようにしてから、もう一度文章で私に伝えてください。

    そしてkill権の行使についても、私は以前にも同じ事を返答していますが、今回私がハイペリオンさんを糾弾したのは、誤った認識でkill権を行使していたという一点に尽きます。もしもその理由が、弱いものは要らないから、で有ったり、言う事を聞かなかったから、なら私自身は遺憾に思いながらも、咎めたりする事はなかったでしょう。
削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←Re[1]: 関西人さんへの返信 /関西人 返信無し
 
上記関連ツリー

Nomal 関西人さんへの返信 / 国際人 (04/10/25(Mon) 01:11) #1218
Nomal 玉砕覚悟さんへの返信 / 国際人 (04/10/25(Mon) 02:17) #1220
Nomal Re[1]: 関西人さんへの返信 / 関西人 (04/10/25(Mon) 03:00) #1223
│└Nomal 関西人さんへの返信 / 国際人 (04/10/25(Mon) 03:44) #1224 ←Now
Nomal 潮時かな / ktuf (04/10/25(Mon) 05:53) #1226
Nomal Re[1]: 関西人さんへの返信 / 関西人 (04/10/25(Mon) 12:58) #1228
  └Nomal NO TITLE / 国際人 (04/10/25(Mon) 20:59) #1236

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -