グロス板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

■1157 / 1階層)  違うだろ!
□投稿者/ あひゃひゃ 3回-(2004/10/24(Sun) 00:43:21)
    愚痴不満どころか編成が悪いとkillをし悪質プレイヤーとし排除して
    グロスを強くしようとする現在のやりかたにひょっとして貴方は不満があるのですか?
    貴方から見れば愚痴不満は嫌かもしれませんがそういった形ででも伝えなければ
    ふざけた編成やふざけたユニで戦場に出てくるのが後を絶たないのですよ。

    確かに私もそういった考えは嫌いではありませんが
    貴方のような考えが少数しかいない以上,大多数の意見
    寄生虫的なプレイヤーは切り捨ててでもゲームで勝つ,を最優先にして頂きたいですね。
    これは大統領にクーデターが起こってないという松田さんやchutaさんの意見からみても多くのグロス国民の総意なのですね。

    1人の寄生虫の意見より9人の真っ当なプレイヤーの意見を
    取るのは当然ですよね?
削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←違うだろ! /DESTROYER →Re[2]: 違うだろ! /millkey
 
上記関連ツリー

Nomal 違うだろ! / DESTROYER (04/10/23(Sat) 10:26) #1118
Nomal 違うだろ! / あひゃひゃ (04/10/24(Sun) 00:43) #1157 ←Now
  └Nomal Re[2]: 違うだろ! / millkey (04/10/24(Sun) 09:21) #1175

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -