グロス板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

■1079 / 親階層)  黄色国だけをもっと強くしたい
□投稿者/ 無念 1回-(2004/10/14(Thu) 06:15:00)
    こんにちは無念です。
    黄色国をもっと強くしたいと思い書き込むにあたりました。

    自分だけが強くなっても勝てないのがこのゲームです。
    なので、全体のLVを上げるにはどうしたらいいか考えました。
    そこで、底辺、下位の全体のLVを上げる事がいいと思いました。
    ROCも転送されてから落としては意味ないですよね。
    中位、上位に初心者がくる前にしっかり教えてしまいたいという考えです。

    ガンマ板にて私の提案を書いています。
    http://tcommanders.moer.jp/bbs/ganma/cbbs.cgi?mode=all&namber=2976&type=0&space=0&no=0

    これには中位上位の上級者の助けなくしてはできません。
    ぜひ、知恵と力を貸してください。


削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
親記事 →Re[1]: 黄色国だけをもっと強くしたい /まつきち
→Re[1]: 黄色国だけをもっと強くしたい /
→あれから話しが進んでいます。 /無念
 
上記関連ツリー

Nomal 黄色国だけをもっと強くしたい / 無念 (04/10/14(Thu) 06:15) #1079 ←Now
Nomal Re[1]: 黄色国だけをもっと強くしたい / まつきち (04/10/14(Thu) 16:53) #1080
Nomal Re[1]: 黄色国だけをもっと強くしたい / (04/10/15(Fri) 22:40) #1081
Nomal あれから話しが進んでいます。 / 無念 (04/11/07(Sun) 04:07) #1273

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -