ガンマ板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal 昼下がりの情事・・ /しおんさん (05/02/09(Wed) 19:20) [ID:YPmdRYJ5] #3935

親記事 / 返信無し
■3935 / 親階層)  昼下がりの情事・・
□投稿者/ しおんさん 1回-(2005/02/09(Wed) 19:20:48) [ID:YPmdRYJ5]
    本日お昼のメンテ前後のことですが
    E4指定戦時、ローカル違反者に対し罵詈雑言な発言を確認しました。
    戦場チャットにおいて、国批判にまで発展していてビックリしました。
    「また○○国か!」「あそこはそんなやつばかりだ」みたいだったと思います。
    われ等が国からは今後そういう発言する人が出ないように願う次第です。

この事意外にもなにか問題が起きた時は、叩きや煽りからはなんの解決策も生まれないばかりか、騒ぎを大きくするだけだとも思います。
    今後、問題が起きた場合の個人のあり方、事態を収拾するにあたり各自が出来ることを意識していく意味での今回の発言とさせていただきます。^^;

[ □ Tree ] 返信 削除キー/

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -