ガンマ板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal 棟梁並びに、ガンマアカデミーさんへ /ヒバリ=舞扇 (05/01/05(Wed) 01:08) #3671
Nomal Re[1]: 棟梁並びに、ガンマアカデミーさ.. /nanasi (05/01/05(Wed) 09:19) #3675
Nomal Re[1]: 棟梁並びに、ガンマアカデミーさ.. /バステッド@ウロボロス (05/01/05(Wed) 18:55) #3677
│└Nomal Re[2]: 棟梁並びに、ガンマアカデミーさ.. /AtoZ@ガンマ大統領 (05/01/05(Wed) 19:56) #3678
│  ├Nomal Re[3]: 棟梁並びに、ガンマアカデミーさ.. /AtoZ@ガンマ前大統領 (05/01/05(Wed) 19:57) #3679
│  └Nomal Re[3]: 棟梁並びに、ガンマアカデミーさ.. /バステッド@ウロボロス (05/01/05(Wed) 21:47) #3681
│    └Nomal Re[4]: 棟梁並びに、ガンマアカデミーさ.. /幻影魔 (05/01/05(Wed) 23:07) #3682
Nomal Re[1]: 棟梁並びに、ガンマアカデミーさ.. /焦閃霞二 (05/01/10(Mon) 22:45) #3697


親記事 / ▼[ 3675 ] ▼[ 3677 ] ▼[ 3697 ]
■3671 / 親階層)  棟梁並びに、ガンマアカデミーさんへ
□投稿者/ ヒバリ=舞扇 2回-(2005/01/05(Wed) 01:08:03)
    レジ講習がアカデミーで止まっています

    またレジ員、レジ長の姿ほとんど見ません。

    レジ長会議でとりあえず講習はアカデミーを飛ばしてディアブロがやることになりました。

    年末年始で忙しいこともあるでしょうが、1人が1時間ACTすれば講習は可能なので出来るだけ止めないようにお願いします。


    大統領へ

     私は何度もレジ長会議参加しましたが、議題をほったらかして、レジ長を残したまま「飯落ち」とだけ言われて落ちられた方はあなただけです。みんな時間の都合をつけて会議に参加しています。せめて「次回に回します」くらいは言って下さい。レジ長はあなたの子分ではありません。
     レジ長会議自体がガンマ板に告知文もありませんでした。プレイヤー間のマナーがあるように、棟梁=レジ長間にもマナーがあると思います。「最低限」のマナーは守るようにお願いします。
[ □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 3671 ] / 返信無し
■3675 / 1階層)  Re[1]: 棟梁並びに、ガンマアカデミーさんへ
□投稿者/ nanasi 1回-(2005/01/05(Wed) 09:19:14)
    棟梁へ>
    私も舞扇氏の意見に賛成です。
    棟梁としての自覚があるのならせめてこの黄色国公式サイトには
    なんらかのOL方針や、挨拶があってしかるべきだと思います。

    少なからず支持を得て当選をしたのであるのだから、支持してくれた人たちにも
    失礼にあたります。

    国民の意見もACT中の1オンのみでは吸い上げられないとおもいます。
    ましてや、OLとレジ長との意思疎通の手段としてもこの板は有用であると思います。

    ですので、棟梁に当選。その後クーデターおきなければいいや、というのでなく、
    きっちりと職務を遂行していただけることを切に願います。

    削除キー 1111
[ 親 3671 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 3671 ] / ▼[ 3678 ]
■3677 / 1階層)  Re[1]: 棟梁並びに、ガンマアカデミーさんへ
□投稿者/ バステッド@ウロボロス 1回-(2005/01/05(Wed) 18:55:04)
    私も意見ありますので書かせていただきます。

    現OLの幻影魔さん全然ACTかぶらないなぁと思って
    レジ員、その他レジ長の方に聞いてみたんですが
    同じ意見でした。
    で、リアルがお忙しいのかと思って静観していたのですが
    下位セカンドキャラでやっていますよね?
    せめて、OL任期中はOLキャラでやっていただきたいです。
    各国一人しか枠がなく、OLにしかない権限もありますので
    そのようなことをされると非常に不便を感じますので。

    よろしくお願いします。

                  バステッド
[ 親 3671 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 3677 ] / ▼[ 3679 ] ▼[ 3681 ]
■3678 / 2階層)  Re[2]: 棟梁並びに、ガンマアカデミーさんへ
□投稿者/ AtoZ@ガンマ大統領 9回-(2005/01/05(Wed) 19:56:59)
    2ndキャラというのは「幻影龍」さんの事ではないでしょうか。
    それだったら別人らしいです。
    詳しい状況はわからないのでそれだけ言っておきますね。
    違ったらごめんなさい。
[ 親 3671 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 3678 ] / 返信無し
■3679 / 3階層)  Re[3]: 棟梁並びに、ガンマアカデミーさんへ
□投稿者/ AtoZ@ガンマ前大統領 1回-(2005/01/05(Wed) 19:57:31)
    もう大統領じゃなかった・・・orz
[ 親 3671 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 3678 ] / ▼[ 3682 ]
■3681 / 3階層)  Re[3]: 棟梁並びに、ガンマアカデミーさんへ
□投稿者/ バステッド@ウロボロス 2回-(2005/01/05(Wed) 21:47:01)
    私はめったに他人のやってることは悪く言わないです。
    個々人それそうなりの事情があるでしょうから。

    今回の私の発言に関しましては私なりに下調べなどをして
    ある程度確信を持ったからガンマ板に書き込みました。

    ちなみに幻影龍さんのことではありませんので
    誤解をしてその方に1ONなどがいったのであれば
    それはいけませんね、すみませんでした。

    わざと、キャラ名をさらすのもどうかと思い
    書かなかったのですが、そのような誤解があるようなので
    書きますと「月光魔」さんです。下位キャラの方。

    まずその前に幻影魔さんがガンマ板見てるのかどうかが
    心配ですがΣ(・ε・;)

                       バステッド
[ 親 3671 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 3681 ] / 返信無し
■3682 / 4階層)  Re[4]: 棟梁並びに、ガンマアカデミーさんへ
□投稿者/ 幻影魔 1回-(2005/01/05(Wed) 23:07:32)
    すみません、確かにセカンドでプレイしてるときもあります^^;
    以後気をつけます(ってもう遅いかもしれませんが・・・)

    また、ヒバリさんのマナーについてですが
    私も確かにそうだと思います。

    何も言わずに勝手にいってしまって申し訳ございません。

    これからはTCだけに没頭するのではなくガンマ版にも顔を出していきたいと思います。

    上に合った苦情などはすべて改善したいと思います。
    皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ございません。


[ 親 3671 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 3671 ] / 返信無し
■3697 / 1階層)  Re[1]: 棟梁並びに、ガンマアカデミーさんへ
□投稿者/ 焦閃霞二 12回-(2005/01/10(Mon) 22:45:09)
    最近INできなくてすいません12月31日〜1月4日まで大分に帰る予定だったのですが色々アクシデントが発生し、10日の夜まで延びてしまいました
    アカデミーのレジ員があまりいないという件に関しましては事実なので少しレジの合併か消去を考えております
    レジ長が長い間INできずにすいませんでした。
[ 親 3671 / □ Tree ] 返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -