ガンマ板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal 失礼しました /白熾弐 (04/10/17(Sun) 21:28) #3008
Nomal Re[1]: 失礼しました /七志 (04/12/22(Wed) 18:20) #3614


親記事 / ▼[ 3614 ]
■3008 / 親階層)  失礼しました
□投稿者/ 白熾弐 1回-(2004/10/17(Sun) 21:28:21)
    さきほどは大人気ない行動にでてしまい申し訳ありませんでした。
    いくら感情的になったとはいえ人と接するオンラインゲームで一番ダメなことをしてしまい、ここにあやまらさせて頂きます。
    TCは一人でやるものじゃない、人との連携が大事と言いながら自分が壊してしまいました。
    調子に乗りすぎてたのかもしれません、棟梁戦に立候補して公約の欄に色々と書いてみたり・・・
    少し一人でまったりとTCを楽しみたいです。
    失礼いたしました。

    削除キー 1234
[ □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 3008 ] / 返信無し
■3614 / 1階層)  Re[1]: 失礼しました
□投稿者/ 七志 30回-(2004/12/22(Wed) 18:20:29)
    No3008に返信(白熾弐さんの記事)
    > さきほどは大人気ない行動にでてしまい申し訳ありませんでした。
    > いくら感情的になったとはいえ人と接するオンラインゲームで一番ダメなことをしてしまい、ここにあやまらさせて頂きます。
    > TCは一人でやるものじゃない、人との連携が大事と言いながら自分が壊してしまいました。
    > 調子に乗りすぎてたのかもしれません、棟梁戦に立候補して公約の欄に色々と書いてみたり・・・a
    > 少し一人でまったりとTCを楽しみたいです。
    > 失礼いたしました。
    >
    > 削除キー 1234
[ 親 3008 / □ Tree ] 返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -