ガンマ板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal 大統領就任のご挨拶 /マムシ (04/10/07(Thu) 03:05) #2931
Nomal Re[1]: 大統領就任のご挨拶 /TTFY@国防省 (04/10/07(Thu) 07:03) #2933
│└Nomal Re[2]: 大統領就任のご挨拶 /マムシ (04/10/07(Thu) 08:29) #2934
│  └Nomal Re[3]: 大統領就任のご挨拶 /六家亭 (04/10/07(Thu) 15:13) #2936
│    └Nomal Re[4]: 大統領就任のご挨拶 /マムシ (04/10/07(Thu) 15:44) #2939
Nomal Re[1]: 大統領就任のご挨拶 /シューさん@シューダラー のら猫 (04/10/07(Thu) 12:52) #2935
│└Nomal Re[2]: 大統領就任のご挨拶 /マムシ (04/10/07(Thu) 15:41) #2938
Nomal Re[1]: 大統領就任のご挨拶 /shadowoff/しおんさん (04/10/07(Thu) 15:41) #2937
  ├Nomal Re[2]: 大統領就任のご挨拶 /マムシ (04/10/07(Thu) 15:46) #2940
  └Nomal Re[2]: 大統領就任のご挨拶 /七志 (04/12/22(Wed) 18:20) #3613


親記事 / ▼[ 2933 ] ▼[ 2935 ] ▼[ 2937 ]
■2931 / 親階層)  大統領就任のご挨拶
□投稿者/ マムシ 2回-(2004/10/07(Thu) 03:05:23)
    2004/10/07(Thu) 10:30:01 編集(投稿者)

    この度Uボート弐号さんの後を引き継ぐこととなりましたマムシです。
    多くのご支援を賜り、この場をお借りして感謝申し上げます。
    歴代の大統領の功績のような大きな仕事はできないかもしれませんが、
    精一杯尽力致しますので、皆様のご指導ご鞭撻を宜しくお願い致します。

    さて、早速ですが掲示板にも書いたとおりレジ長会議を開きたいと思います。
    日時は8日(金)午後11時からシュミ内で行いたいと考えております。
    前例に従い、代理出席を立てることで欠席はないようにお願い致します。
    また、見学につきましても同様に発言無しで認めることとします。
    今回の議題としましては、レジ員勧誘・レジ内連携強化策・講習会についてを
    予定しておりますが、その他ご要望ありましたらマムシに1ONか、ここに返信を
    下さいませ。

[ □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 2931 ] / ▼[ 2934 ]
■2933 / 1階層)  Re[1]: 大統領就任のご挨拶
□投稿者/ TTFY@国防省 3回-(2004/10/07(Thu) 07:03:41)
    ・暴走者への対応(確信犯や初心者)
    最近多いような気がします・・・

    ・戦争が起こっているときの首都CAVE・外CAVEの利用について
    戦争が起こっているときでも首都CAVEや外CAVEに行っている人が非常に多いです。
    昨日も通常戦中にもかかわらず、某レジが集団で外CAVEをしていました。
    CAVEのみでレベルを上げることの弊害、戦争への悪影響など
    デメリットはいくつもありますが、指針のようなものを
    立てたほうがいいと思います。
    前に作ったらしい外CAVE使用の基準については
    国家司令部のコメントを書き換えたときに消されてしまっているようです。

    ・通常戦での守備戦場の多発について
    恒例ですが最近やはり多いようなので。


    あとは最近レジ長が来てないレジとかないですかね?

[ 親 2931 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 2933 ] / ▼[ 2936 ]
■2934 / 2階層)  Re[2]: 大統領就任のご挨拶
□投稿者/ マムシ 3回-(2004/10/07(Thu) 08:29:34)
    早速のご意見拝読致しました。有難う御座います。

    > ・暴走者への対応(確信犯や初心者)
    > 最近多いような気がします・・・
    明らかな確信犯は警告後のKILL発動、初心者にはレジメント加入促進で
    対応を考えております。

    > ・戦争が起こっているときの首都CAVE・外CAVEの利用について
    > 戦争が起こっているときでも首都CAVEや外CAVEに行っている人が非常に多いです。
    > デメリットはいくつもありますが、指針のようなものを
    > 立てたほうがいいと思います。
    > 前に作ったらしい外CAVE使用の基準については
    > 国家司令部のコメントを書き換えたときに消されてしまっているようです。
    了解しました。基準につきましては、過去のものを参考にしながら、レジ長会議
    にて議題と致します。勿論OL在中時には、戦場動員の呼びかけを行います。

    > ・通常戦での守備戦場の多発について
    > 恒例ですが最近やはり多いようなので。
    これは、毎日各シャウターにて負け戦場周辺撤退を呼びかけていくことを徹底して
    参ります。どんどん守備戦が続いて首都横まで攻め込まれることが実態ですね。

    > あとは最近レジ長が来てないレジとかないですかね?
    基本的にレジメント解体等は視野に入れずに、現在のレジをレジ長不在時に代理者を
    立てたり、レジ内連携強化にて頑張って頂く予定です。
    理由としては、新兵が続々入ってくるなかでやはりレジメントに加入頂き、協力して
    勝利に結びつけることが重要ですが、レジにもいろいろ特徴があり初心者の選択肢
    は多い方が非レジ員の減少に繋がると思っているためです。

    貴重なTIFYさんのご意見でしたが、ここで要望が上がった件につきましては随時
    レジ長会議にて周知を行います。上級者の知恵を国に浸透させることも在任中の
    目標としておりますので、どしどしご意見下さい。宜しくお願い申し上げます。
[ 親 2931 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 2934 ] / ▼[ 2939 ]
■2936 / 3階層)  Re[3]: 大統領就任のご挨拶
□投稿者/ 六家亭 1回-(2004/10/07(Thu) 15:13:48)
    大統領就任おめでとうございます。

    ところで、外CAVEの件なんですが前々OLの時の会議では
    ・常時使用可能(ただし敵が迫っている場合等状況はちゃんと考慮)
    ・彗星化において、2窓の場合キャラ名に「種」をつける(例:六家亭種)
    おおまかなんですが、確かこうだったと思います。
    明日の会議で、新たな指針が出るとは思いますが、それまでは上記に準じて
    外CAVEの使用させていただきたいと思います。
    削除:123456
[ 親 2931 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 2936 ] / 返信無し
■2939 / 4階層)  Re[4]: 大統領就任のご挨拶
□投稿者/ マムシ 5回-(2004/10/07(Thu) 15:44:37)
    御疲れ様です。
    > ところで、外CAVEの件なんですが前々OLの時の会議では
    > ・常時使用可能(ただし敵が迫っている場合等状況はちゃんと考慮)
    > ・彗星化において、2窓の場合キャラ名に「種」をつける(例:六家亭種)
    > おおまかなんですが、確かこうだったと思います。
    > 明日の会議で、新たな指針が出るとは思いますが、それまでは上記に準じて
    > 外CAVEの使用させていただきたいと思います。
    上記、理解致しました。
    今回の閣僚会議で今後の方針を新しく考えて参ります。
    御照会有難う御座いました。
                        マムシ
[ 親 2931 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 2931 ] / ▼[ 2938 ]
■2935 / 1階層)  Re[1]: 大統領就任のご挨拶
□投稿者/ シューさん@シューダラー のら猫 1回-(2004/10/07(Thu) 12:52:44)
    2004/10/07(Thu) 13:07:17 編集(投稿者)
    2004/10/07(Thu) 13:07:11 編集(投稿者)

    就任おめでとうございます。
    レジ長会議は参加できます。
    最近ACT少なくなってすみません^^;昼ACTに関して、金曜日の昼はACT可能ですので、シャウトつけていただければ幸いです。
[ 親 2931 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 2935 ] / 返信無し
■2938 / 2階層)  Re[2]: 大統領就任のご挨拶
□投稿者/ マムシ 4回-(2004/10/07(Thu) 15:41:56)
    お疲れ様です。

    > レジ長会議は参加できます。
    > 最近ACT少なくなってすみません^^;昼ACTに関して、金曜日の昼はACT可能ですので、シャウトつけていただければ幸いです。
    会議のご参加有難う御座います。
    金曜日昼、確かに記録致しました。明日8日午前はACTできませんが、
    早朝に付け替えしておきます。昼からは在中致しますので、またその時に。
    有難う御座いました。
                        マムシ
[ 親 2931 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 2931 ] / ▼[ 2940 ] ▼[ 3613 ]
■2937 / 1階層)  Re[1]: 大統領就任のご挨拶
□投稿者/ shadowoff/しおんさん 2回-(2004/10/07(Thu) 15:41:24)
    棟梁就任おめでとうございます。
    (= ̄∇ ̄=)ノ
    より良いガンマになる為にがんばってください。
    微力ながら、できることがあれば協力は惜しみませんので^^;
    ジーーーーーークガンマーーーーーーーーー!!!

[ 親 2931 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 2937 ] / 返信無し
■2940 / 2階層)  Re[2]: 大統領就任のご挨拶
□投稿者/ マムシ 6回-(2004/10/07(Thu) 15:46:20)
    お疲れ様です。ご協力の意に感謝致します。
    ご要望等御座いましたら、どんどん言って下さいね。
                        マムシ
[ 親 2931 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 2937 ] / 返信無し
■3613 / 2階層)  Re[2]: 大統領就任のご挨拶
□投稿者/ 七志 29回-(2004/12/22(Wed) 18:20:17)
    No2937に返信(shadowoff/しおんさんさんの記事)
    > 棟梁就任おめでとうございます。
    > (= ̄∇ ̄=)ノ
    > より良いガンマになる為にがんばってください。
    > 微力ながら、できることがあれば協力は惜しみませんので^^;
    > ジーーーーーークガンマーーーーーーーーー!!!
    > a
[ 親 2931 / □ Tree ] 返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -