黄色国総合

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal TC活性化を考える会 inIRC /emitsu (03/05/21(Wed) 19:40) #2796


親記事 / 返信無し
■2796 / 親階層)  TC活性化を考える会 inIRC
□投稿者/ emitsu -(2003/05/21(Wed) 19:40:38)
    本日のメンテで一部のユニットバランス変更がありました。
    この変更をさせるまでにネクソンとの長い戦いがあり
    その戦いはまだまだ続くと思われます。

    今回のバランス変更に納得のいった人、納得のいかなかった人、両方おられると思います。
    納得のいった人は違うユニットの意見を
    納得のいかなかった人は自分の考えを
    一緒に議論し合ってネクソンへ送りつけてやろうじゃないですか。

    TC活性化を考える会 IRCチャンネル
    #TCJP wide系

    このチャンネルは「多数決による少数派潰し」ではありません。
    とことん議論し合って出す結果をまとめてネクソンへ送りつけています。

    チャンネルに入ってROMるだけでも結構
    発言しまくって己の手でバランスを変えようとするのも結構
    貴方の参加をお待ちしております


    IRCって何?という方は
    http://h-heizou.hp.infoseek.co.jp/tan/irc.htm
    を参考にして下さい。
[ □ Tree ] 返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -