黄色国総合

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal 課金してるのに・・ /にょほ (03/04/05(Sat) 08:10) #2768
Nomal Re[1]: 課金してるのに・・ /ロっクス (03/04/05(Sat) 10:23) #2769
Nomal Re[1]: 課金してるのに・・ /アルフ (03/04/05(Sat) 21:47) #2770
│└Nomal Re[2]: 課金してるのに・・ /ティッカー (03/04/06(Sun) 01:42) #2771
│  └Nomal 課金のトラブル /NAB (03/04/06(Sun) 03:55) #2772
Nomal Re[1]: 課金してるのに・・ /ルーツB(暇 (03/04/07(Mon) 00:19) #2773
│└Nomal ふっかつしました。 /にょほ (03/04/10(Thu) 07:25) #2774
Nomal 直ったらすぃですよ /ぼぼぼん (03/04/10(Thu) 21:28) #2775


親記事 / ▼[ 2769 ] ▼[ 2770 ] ▼[ 2773 ] ▼[ 2775 ]
■2768 / 親階層)  課金してるのに・・
□投稿者/ にょほ -(2003/04/05(Sat) 08:10:00)
     課金してるにもかかわらず、接続すると このキャラは 課金が必要ですって・・
    アカウント情報見たら 使用可 になってたし、昨日まで普通につかえた、何故なんでしょう? 
[ □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 2768 ] / 返信無し
■2769 / 1階層)  Re[1]: 課金してるのに・・
□投稿者/ ロっクス -(2003/04/05(Sat) 10:23:36)
    むー。理由、原因は分かりませんが。ネクソンにはメール出されましたか?
    結局の所そういう意味分からん不具合系はネクソン側に対処してもらうし
    かないんでまだメールしてないならさせることをお勧めします。

    早く元に戻るといいっすなー
[ 親 2768 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 2768 ] / ▼[ 2771 ]
■2770 / 1階層)  Re[1]: 課金してるのに・・
□投稿者/ アルフ -(2003/04/05(Sat) 21:47:28)
    俺も全く同じ症状で3日前からできません。それでメール送ったところ

    お知らせいただいた情報を元に調査を行いましたが、ご入金分は正しく
    反映されており、お客様のNEXONアカウントの状態そのものには特に問
    題等は見受けられませんでした。お手数ですが、再度ゲームへのログイ
    ンをお試しいただき、それでも接続が不可能な場合は、このメールの返信
    にてあらためて状況をお知らせいただけますでしょうか。

    またその際には、確認のため、下記の項目についてもご併記ください。
    よろしくお願いいたします。

    ・接続することができないキャラクターの名前

    なお、引き続きサポートが必要な場合、新規にメールを送信するのではなく
    必ずこのメールに対して、内容を残したまま“返信”するようにお願いいたし
    ます。


    それでこのメール返ってきた後接続してみたところ、やはり無理なのでもう一度メール送って返信待ちです。他にも何人か同じような症状だと聞きましたが、ほんとネクソンやる気あるんでしょうか。。
[ 親 2768 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 2770 ] / ▼[ 2772 ]
■2771 / 2階層)  Re[2]: 課金してるのに・・
□投稿者/ ティッカー -(2003/04/06(Sun) 01:42:29)
    対応がおかしいですねー

    まさか詐欺?
    んなことはないかw

    みんな同じ状況になったらTC終了になってしまう!

    NEXONさん早く対処してほしいです!




[ 親 2768 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 2771 ] / 返信無し
■2772 / 3階層)  課金のトラブル
□投稿者/ NAB -(2003/04/06(Sun) 03:55:48)
    https://secure.nexon.co.jp/

    の下の方にちらっと書かれてます、課金したのに入れないという方はご一読を。

[ 親 2768 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 2768 ] / ▼[ 2774 ]
■2773 / 1階層)  Re[1]: 課金してるのに・・
□投稿者/ ルーツB(暇 -(2003/04/07(Mon) 00:19:56)
    こんにちわルーツです。
    私は新アカを課金してキャラ登録したのですが
    私も例に漏れず体験版のままこうしんされてません(><)
    にょほさんと同じくHPでは使用可能になっているんですけどね。。。
    あ、私はちなみに支払いはウェブマネーです。
    さ,いつ復旧するのかなぁ〜
    ネクソンさん早くしてくださいまし(泣
[ 親 2768 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 2773 ] / 返信無し
■2774 / 2階層)  ふっかつしました。
□投稿者/ にょほ -(2003/04/10(Thu) 07:25:25)
     実家に戻ってきたので、つないで見ると 入れました。
    5日ぶりくらいで 復帰したようです。 が 今日から
    海外に出張の為、 あそべな〜い(┯_┯) ウルルルルル
[ 親 2768 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 2768 ] / 返信無し
■2775 / 1階層)  直ったらすぃですよ
□投稿者/ ぼぼぼん -(2003/04/10(Thu) 21:28:34)
http://www.nexon.co.jp/games.html
    >アカウントシステムで発生している一部の問題について

    >登録日付 : 2003-04-09
    >一部のクレジットカードアカウント及びWebMoneyで発生していましたキャラクター
    >がログインできない問題につきまして、解消いたしましたことをご報告いたします。

    >このアカウントシステムの問題に対するユーザー様からのメールの対応につきまして
    >は順次返信しておりますので、もうしばらくお待ちいただけますようよろしくお願い
    >いたします。

    自分も明日課金日なもんで、チェックしてたりw

[ 親 2768 / □ Tree ] 返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -