黄色国総合

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal TC活性化案IRCにて論議中(コピペ) /ユウ@海神雛子 (03/04/02(Wed) 23:44) #2766
Nomal Re[1]: TC活性化案IRCにて論議中(.. /infadog (03/04/03(Thu) 04:00) #2767


親記事 / ▼[ 2767 ]
■2766 / 親階層)  TC活性化案IRCにて論議中(コピペ)
□投稿者/ ユウ@海神雛子 -(2003/04/02(Wed) 23:44:23)
    以下まっちょでの記事のコピペです。
    4国上中下全ての人員で論議しましょ〜、アイデア募集。

    ^^^^
    2003/04/02 惑星統合について

    ゲーム内及びメールにてユーザーの皆様にご意見を伺ってまいりました惑星統合につきましては、検討の結果白紙の状態に戻すこととなりました。
    惑星統合も含めて再度、戦闘の活性化について検討してまいります。ご意見・ご要望等ありましたらメールにてお願いいたします。

    だそうです 
    相変わらずやる気ないですね〜 この会社(涙

    と言う訳で
    前回の惑星統合の時と同様にIRCで議論しようと思います
    IRCの導入方法は左フレームの「IRCのススメ」を
    チャンネルは「#TCJP」でやっています

    毎回のネクソンの対応を見る限り首都位置の変更と数値の変更くらいしか
    (今ある武装の発展くらいはできる模様)
    出来ないみたいなのでシステムを弄らずお金をかけずに面白くできる方法が
    最大の焦点になると思います

    またIRCに参加しなくても俺にもこんな意見、案があるぞーって
    人はネクソンまたはナッシュにmailお願いします(汗
    n_heizou@hotmail.com 俺のメアド
    ^^^
    鯖はWide系です〜。
[ □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 2766 ] / 返信無し
■2767 / 1階層)  Re[1]: TC活性化案IRCにて論議中(コピペ)
□投稿者/ infadog -(2003/04/03(Thu) 04:00:55)
    言うかどうか迷ったけど書きます。
    個人の楽しみVS勝ち負け です。

    これだけです ハイ これだけだと思います。
    新規で始めるけどやめていくのもこれだと思います。

    上に行くほど 個人の楽しみ<<勝ち負け だと私は思っています。

    酔ってるけど 消さない 屁
[ 親 2766 / □ Tree ] 返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -