黄色国総合

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal 宣伝&お願いです^^ /スタイア (03/03/18(Tue) 01:04) #2760
Nomal 帰還について /スタイア (03/03/23(Sun) 09:45) #2761


親記事 / ▼[ 2761 ]
■2760 / 親階層)  宣伝&お願いです^^
□投稿者/ スタイア -(2003/03/18(Tue) 01:04:55)
http://www21.ocn.ne.jp/~styer/
    このたび一つの国、色ではなく惑星単位で話し合える交流の場(掲示板)を作りまして、非常にあつかましいとは思いますがその宣伝とお願いに伺いました。

    プレイヤーとしては知識も技術もありませんがTCを楽しみたいという気持ちは皆さんと同じくらい持っているつもりです。

    早速タンタルのOLライスさんより
    「カットなしについてのルール提案&討議」
    というお題を頂いております。

    よろしければ皆様もぜひ参加、書き込みをしていただけたらと思います。

    尚管理人様におかれましてはこのような書き込みをする事をなにとぞご容赦くださいますようお願いします<(_ _)>

    マルチポスト書き込みになりすみません。

    それとリンク貼らせて頂きました。今後ともよろしくお願いします<(_ _)>

    http://www21.ocn.ne.jp/~styer/
    ↑こちらです
[ □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 2760 ] / 返信無し
■2761 / 1階層)  帰還について
□投稿者/ スタイア -(2003/03/23(Sun) 09:45:53)
http://www21.ocn.ne.jp/~styer/
    帰還された事のあるベテランの方、これから帰還を考えている方、まだまだ先の話と思っている方、ちょっと皆さんのご意見をお聞きしたいと思います。

    ご足労ですが

    http://www21.ocn.ne.jp/~styer/

    ↑の上位国掲示板によろしければご意見お願いします<(_ _)>

    管理人様。
    宣伝すみません(^^;
[ 親 2760 / □ Tree ] 返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -