黄色国総合

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal 色々あるみたいですね… /ユウ@就活中 (03/02/26(Wed) 18:07) #2733


親記事 / 返信無し
■2733 / 親階層)  色々あるみたいですね…
□投稿者/ ユウ@就活中 -(2003/02/26(Wed) 18:07:15)
    双方の言い分もありますしね(他の国も見てると)

    根本的な問題は新人さんを含め、
    『ゲームの接続人数が増加していかない事』
    ですよね…。

    一瞬の油断でカットされ、20人30人があっという間に
    主戦をカットするために流れ込んでくる。それを数で、腕で押し返す・・。
    そんな緊張感は今のTCでは夢のまた夢になってしまってますし…。

    まずは勧誘、そして育成、楽しさを少しでも見出してもらう!…かなぁ…?

    私も協力したいですが本格的にこれで4年生になるので
    今年中はログインする暇なくなるかも(´Д⊂)

    がんばれTCプレイヤー(''*

[ □ Tree ] 返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -