黄色国総合

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal 接続人数どうですか? /ユウ@無事4年進級予定(何 (02/12/23(Mon) 15:49) #2654
Nomal Re[1]: 接続人数どうですか? /emitsu (02/12/23(Mon) 17:30) #2655
Nomal Re[1]: 接続人数どうですか? /煮 (02/12/24(Tue) 13:11) #2656


親記事 / ▼[ 2655 ] ▼[ 2656 ]
■2654 / 親階層)  接続人数どうですか?
□投稿者/ ユウ@無事4年進級予定(何 -(2002/12/23(Mon) 15:49:33)
    ども、TCやってなくても毎日こことかあっちとか覗いてます(どこ
    毎回ちょこちょこ復帰してはすぐ消えてってますが…(==

    趣味の小説活動が活動時間午後9時〜次の日午前2時ぐらい、と
    TC接続人数一番多い時間帯に、なのでTCと両立辛いです(´Д⊂)
    なら夕方に書けよ、となりそうですがテンション違うので無理でした(死

    ということで午後4時以降の大体の
    時間帯接続人数を感覚でもいいので知りたいです…。
    日によってばらつきがあるのは承知してますけど@@

    PS:
    えみっちゃ、あの後プロバ逝って接続できなかったYOw<テスト鯖
    PS2:
    新規さん増えてますか?<ALL
[ □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 2654 ] / 返信無し
■2655 / 1階層)  Re[1]: 接続人数どうですか?
□投稿者/ emitsu -(2002/12/23(Mon) 17:30:55)
    最近中位より上位のほうが戦争多い気が、、、
    20人埋まってるってことは少ないけど戦争はそこそこありますよ。中位も上位も。
    初心者惑星はわかりません。

    新規さんは増えてるのかどうなのか。
    やたら上手い新人さんや知識があるのに初心者ぶってる人がいたり。

    現在テスト鯖公開終了されました。
    新バランスが近々導入らしいです。多分25日のメンテ。
[ 親 2654 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 2654 ] / 返信無し
■2656 / 1階層)  Re[1]: 接続人数どうですか?
□投稿者/ 煮 -(2002/12/24(Tue) 13:11:21)
    4時以降の時間帯で戦争あったり無かったりですね。
    少ない時は自国に自分1人ってのもあったり・・・
    戦争起こしたらすぐに人増え始めますけどね。

    新規は、本物の新規は初心者惑星でENDやTC繋いですぐENDって人が多いぽい
    2nd,3rdっぽい新規が多いですね
    まぁ昼間に新規の人が繋いでも戦争無かったらENDするでしょうね(´・ω・`)
[ 親 2654 / □ Tree ] 返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -