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Nomal お題 修理・回転について考える(’’* /二番煎じ (05/06/14(Tue) 01:06) [ID:3suseGDJ] #2034
Nomal Re[1]: お題 修理・回転について考える.. /はん (05/06/14(Tue) 01:48) [ID:MOGD7Y3Y] #2035
Nomal Re[1]: お題 修理・回転について考える.. /ナッパー戦車 (05/06/14(Tue) 09:12) [ID:kcrqxaej] #2036
Nomal Re[1]: お題 修理・回転について考える.. /南系 (05/06/14(Tue) 17:06) [ID:L2eKbo1S] #2039
│└Nomal Re[2]: お題 修理・回転について考える.. /だいご (05/06/14(Tue) 21:01) [ID:TcLdzg3B] #2040
│  ├Nomal Re[3]: お題 修理・回転について考える.. /南系 (05/06/15(Wed) 18:29) [ID:L2eKbo1S] #2041
│  └Nomal Re[3]: お題 修理・回転について考える.. /央hiro (05/06/16(Thu) 01:17) [ID:zOQGB68A] #2042
Nomal Re[1]: お題 修理・回転について考える.. /Reアスラン (05/06/16(Thu) 14:32) [ID:vUFObyi5] #2050
Nomal Re[1]: お題 修理・回転について考える.. /央hiro (05/06/16(Thu) 18:14) [ID:zOQGB68A] #2055


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■2034 / 親階層)  お題 修理・回転について考える(’’*
□投稿者/ 二番煎じ 20回-(2005/06/14(Tue) 01:06:29) [ID:3suseGDJ]
    二番です、お疲れ様です(’’*
    大統領選挙真っ只中のはずです?
    各自立候補するなり、自分の意思で投票しに行きましょう〜

    さて「お題」です。
    「修理しに行きましょ〜」と戦場内や叫びで聞く機会が多いと思います。
    特に優勢時は何故押しているのに修理・回転を行う必要があるんでしょうか?
    押し込んでるんだから好き勝手ユニット出す機会だっ!
    ・・・と思えなくも無いですよね(’’*
    何故「修理・回転」が重要なのか、その点を考えてみて下さい。
    特にレジ内で徹底出来れば勝率UPが見込めると私的に思います(’’*イヒヒ



    ※レスは2行以内っ
    ※どうしてもと言うなら3行迄っ
    ※レジ加入者の居座りを最近良く見かけます、各レジで考えて頂ければ幸いです。



    匿名さんはこの掲示板には「ID」がある事を先ず学んで下さい。
    「ID」を割り振られるという事は...(’’*イヒヒ
    掲示板に書き込むって事はまぁアレなんですよね。
    後悔先に立たずな人が出そうで残念で仕方ありません 何



    例)自分が修理に行けば、誰かしら待機者が戦場に入れます(’’*
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▲[ 2034 ] / 返信無し
■2035 / 1階層)  Re[1]: お題 修理・回転について考える(’’*
□投稿者/ はん 3回-(2005/06/14(Tue) 01:48:35) [ID:MOGD7Y3Y]
    難しい話は他の方に任せて俺は優しさを。と。一人が出れば一人が入れる。
    全員回れば全員は入れる。待ち萎えで人減らない=通常戦がいつでも出来る状況。
[ 親 2034 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 2034 ] / 返信無し
■2036 / 1階層)  Re[1]: お題 修理・回転について考える(’’*
□投稿者/ ナッパー戦車 1回-(2005/06/14(Tue) 09:12:09) [ID:kcrqxaej]
    修理と言われても
    出たら人数いっぱいで戦場に入れなくなるんですよね

    何十分もぼーっと外で待つのは時間がもったいないですし
    出たがらないのも仕方ないとは思いますけどね

    かくいう私は途中で出たことは一度もないですねぇ
[ 親 2034 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 2034 ] / ▼[ 2040 ]
■2039 / 1階層)  Re[1]: お題 修理・回転について考える(’’*
□投稿者/ 南系 7回-(2005/06/14(Tue) 17:06:24) [ID:L2eKbo1S]
    中位から書き込んで良いのかな。もう少しで上がると思うんで許して下さいorz

    修理・回転。
    多分最も解決しにくい問題だと思うッス。
    ということで


    「40%より30%×2の方が美味しいよ」(←本文)






    P.S
    文体変えないと前と同じ人ってバレますよ?
    一個上の人。あと名前も似たような感じだねぇ。
[ 親 2034 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 2039 ] / ▼[ 2041 ] ▼[ 2042 ]
■2040 / 2階層)  Re[2]: お題 修理・回転について考える(’’*
□投稿者/ だいご 3回-(2005/06/14(Tue) 21:01:27) [ID:TcLdzg3B]
    80%のほうがおいしいじゃん
[ 親 2034 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 2040 ] / 返信無し
■2041 / 3階層)  Re[3]: お題 修理・回転について考える(’’*
□投稿者/ 南系 8回-(2005/06/15(Wed) 18:29:53) [ID:L2eKbo1S]
    自分は

    60%+国の勝利に貢献>居残って80%−敵の勝利に貢献

    と考えます。表面上に数字が現れることは有りませんが。
[ 親 2034 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 2040 ] / 返信無し
■2042 / 3階層)  Re[3]: お題 修理・回転について考える(’’*
□投稿者/ 央hiro 6回-(2005/06/16(Thu) 01:17:01) [ID:zOQGB68A]
    No2040に返信(だいごさんの記事)
    > 80%のほうがおいしいじゃん
     
    ちょっと考えると
    勝ったら30%+80%(上限)
    負けたら30%+30%
     
    って考えたらどっちのがXP的にも効率的か分かりますね。
    まぁ協力して勝たないとXPも増えないってことですよ。
[ 親 2034 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 2034 ] / 返信無し
■2050 / 1階層)  Re[1]: お題 修理・回転について考える(’’*
□投稿者/ Reアスラン 13回-(2005/06/16(Thu) 14:32:03) [ID:vUFObyi5]
    一歩先を考えて足りなくなるユニを補充するため
    かな
[ 親 2034 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 2034 ] / 返信無し
■2055 / 1階層)  Re[1]: お題 修理・回転について考える(’’*
□投稿者/ 央hiro 7回-(2005/06/16(Thu) 18:14:42) [ID:zOQGB68A]
    本題書くの忘れてた。
     
    劣勢時の相手の回転に対処するため。
[ 親 2034 / □ Tree ] 返信 削除キー/


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