グロス板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal お題 少しでも劣勢を打破する為に。。。 /二番煎じ (05/05/01(Sun) 12:19) [ID:3suseGDJ] #1817
Nomal PL時 /プリシス (05/05/01(Sun) 13:29) [ID:AAUwo6hJ] #1818
Nomal 劣勢時は・・(当たり前のことだけど) /流浪 (05/05/01(Sun) 19:19) [ID:j3LzOXpD] #1819
Nomal 久しぶりに来たので足跡をば・・・ /シン/涼子 (05/05/04(Wed) 13:17) [ID:lH1JCRyd] #1820
Nomal Re[1]: お題 少しでも劣勢を打破する為.. /AREFU (05/05/20(Fri) 09:57) [ID:cKEtBN6y] #1853
Nomal Re[1]: お題 少しでも劣勢を打破する為.. /竜次 (05/05/25(Wed) 02:11) [ID:YmdQl1Xl] #1871
  └Nomal Re[2]: お題 少しでも劣勢を打破する為.. /マムシ (05/05/25(Wed) 08:50) [ID:qQzq6NwQ] #1874


親記事 / ▼[ 1818 ] ▼[ 1819 ] ▼[ 1820 ] ▼[ 1853 ] ▼[ 1871 ]
■1817 / 親階層)  お題 少しでも劣勢を打破する為に。。。
□投稿者/ 二番煎じ 4回-(2005/05/01(Sun) 12:19:25) [ID:3suseGDJ]
    2005/05/01(Sun) 12:19:56 編集(投稿者)

    上位新人の二番ですッ!
    戦場内で誰も私に指示出してくれませんッ!
    私、一人じゃ何も出来ません(ノ><)ノ



    有能な指揮官募集(’’*フハハ



    お題です ぁ
    劣勢というと状況は各種あると思います。
    Arbed、Balled、自軍PTに相手ユニット多数、被JAM。。。
    そんな時に何を考えて打破しますか?
    ご意見のある方は「2行」に纏めてレス下さい(へこ。
    2行に纏まってれば長文可(笑)



    例)相手Airが自軍PTに多数居る場合、自軍PTから引き剥がす動きを取る。
      GAを出し追っ払うのも一つの手段、但しArbed注意(私の鮫はクロークないです。)
[ □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 1817 ] / 返信無し
■1818 / 1階層)  PL時
□投稿者/ プリシス 9回-(2005/05/01(Sun) 13:29:26) [ID:AAUwo6hJ]
    トリアエズAirしか持ってないので高速なエクソ、無ければオリでエクソならROC落としてトールやバリの移動をさせないようにする
    オリならjam破壊ROC破壊トールバリ破壊 敵が着たら敵をひっぱりつつPTjamなどを探しに行く
[ 親 1817 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 1817 ] / 返信無し
■1819 / 1階層)  劣勢時は・・(当たり前のことだけど)
□投稿者/ 流浪 2回-(2005/05/01(Sun) 19:19:24) [ID:j3LzOXpD]
    PL砲台を倒してPL解除するよりも、敵のPL砲台が増援できないようにするのが優先
    なるべく、敵のPL砲台が増援できない状態にしてから、PL砲台を倒す
[ 親 1817 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 1817 ] / 返信無し
■1820 / 1階層)  久しぶりに来たので足跡をば・・・
□投稿者/ シン/涼子 1回-(2005/05/04(Wed) 13:17:29) [ID:lH1JCRyd]
    @涼子
    ないものねだりは出来ないので持ちユニで最善を尽くす。デテ付きARBEDでジャイ
    しか出せない状況ならそれだけ出して修理。次入ったときまた考える。繰り返し。


    @ちなみに
    1STであるはずのシンは劣勢時とかにはユニットレベルが低くて出せません。
    接戦時ではやっぱ勝ちたいので涼子で行きます。空ユニが極端に少ない時だけ
    出します(空ユニばかりなので)・・・・ああ1STなのに・・・。

[ 親 1817 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 1817 ] / 返信無し
■1853 / 1階層)  Re[1]: お題 少しでも劣勢を打破する為に。。。
□投稿者/ AREFU 2回-(2005/05/20(Fri) 09:57:12) [ID:cKEtBN6y]
    ・AGで無いなら前に出てROCとTVを破壊しつつレダ位置報告
    ・AG可能ならジャマ>トル=バリ>砲台のROC>GAのROC

    要はそういう状況だからこそエア入れましょ(−−;
[ 親 1817 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 1817 ] / ▼[ 1874 ]
■1871 / 1階層)  Re[1]: お題 少しでも劣勢を打破する為に。。。
□投稿者/ 竜次 1回-(2005/05/25(Wed) 02:11:45) [ID:YmdQl1Xl]
    PT前で味方ユニを巻き込むような打開の仕方をする場合、宣言必須!
    「↑PTのEQ使わせる@15」「カウンタートールいれま@20」などなど。
[ 親 1817 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 1871 ] / 返信無し
■1874 / 2階層)  Re[2]: お題 少しでも劣勢を打破する為に。。。
□投稿者/ マムシ 2回-(2005/05/25(Wed) 08:50:12) [ID:qQzq6NwQ]
    別趣向で・・・萎えない。
    大量破壊ユニを持たないのでストール気味に敵をPTから少しでも引き離す。
[ 親 1817 / □ Tree ] 返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -