グロス板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal 就任挨拶 /スキン屋さん@下位棟梁 (05/04/13(Wed) 02:22) [ID:YPmdRYJ5] #1793

親記事 / 返信無し
■1793 / 親階層)  就任挨拶
□投稿者/ スキン屋さん@下位棟梁 1回-(2005/04/13(Wed) 02:22:00) [ID:YPmdRYJ5]
    このたび下位の棟梁に就任いたしました スキン屋さんと申します。
    各レジやみんなに支えられて無事に半日終了しました。

TCの入り口である下位として、また将来の上位プレイヤーを目指す入り口として
    がんばっていきますので宜しくお願いします。

:講習やったるどーって方は いつでもお待ちしております。
     スキン屋さん または、駐在のシャウターに依頼していただければシャウト致します。

:下位人からすれば、上位の方々は雲の上の存在であり
     また目標の一つでもあります。
     下位ケイブご利用の際は、なにか一言アドバイスなどしていただければ
     ありがたく思います。

以上を持ちまして挨拶とさせていただきます(ぺこり)

[ □ Tree ] 返信 削除キー/

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -