ゴグ板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal レジ枠縮小会議の結果報告 /Lissom (05/02/14(Mon) 22:00) [ID:aW9UAFvl] #1697
Nomal Re[1]: レジ合併してからの感想 /ピロロン@ウロボロス(仮名) (05/03/02(Wed) 17:13) [ID:TNzt5ffj] #1754
  └Nomal Re[2]: レジ合併してからの感想 /バステッド@ウロボロス (05/03/02(Wed) 19:00) [ID:9GYyRPfa] #1755

親記事 / ▼[ 1754 ]
■1697 / 親階層)  レジ枠縮小会議の結果報告
□投稿者/ Lissom 3回-(2005/02/14(Mon) 22:00:09) [ID:aW9UAFvl]
    会議の結果
     ウロボロスと出涸らし
     国防省  とゆあ小隊 の合併が決まりました
    レジ名およびレジ長については互いの話し合いをお願いします
    結果が出るまでは仮で
     ウロボロス 国防省 とし当時のレジ長としますが
     通常開始時にActが無いようでしたら、独断で変更します
    (下記は上記2つのレジに限った事ではありませんが)
    希望のレジ名が決まった時
    希望のレジ長がAct中には 1on頂ければ随時変更受け付けます

更に追加の決定事項について
     公約にレジ無所属はKILLとありましたが
     これは通常時のみの話です、通常開始のShoutやActしたら通常だった時は
     速やかにいずれかのレジに入るようお願いします
     通常中コロコロ所属レジの変更は認めますし遭遇などの通常以外の時は
     無所属でも関知しません
     彗星でのRein戦場の即Reinですが、これについてその戦場で皆が認知すれば
     かまわないがマナーとしてはやるべきでないとなりました
     ルールではなくマナーとしてと言うことになりました
     ご理解をお願いします。
[ □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 1697 ] / ▼[ 1755 ]
■1754 / 1階層)  Re[1]: レジ合併してからの感想
□投稿者/ ピロロン@ウロボロス(仮名) 1回-(2005/03/02(Wed) 17:13:04) [ID:TNzt5ffj]
    これはあくまで私個人の感想であって、ウロボロス全体の感想ではありませんよっ!
    おまけに1週間に3回程度しかこない人間の感想ですw

なんかお互い譲れない部分が無意識にあるのか、上手くいってないような…
    出涸らしの方とは会話もあまりした覚えがありませんし、ウロボHPにも来てなさそうなカンジが。
    まぁウロボは下品なんで、そのテンションについてこれないって感じかもしれませんけどね。
    ちなみにウロボのメンバーとは今まで通りっす。
    レジ名をいじる事になりそうなので、さらに溝が出来そうな気がします。

会議でどんな話になったのかは分かりませんが、レジ合併ってのはキツイかも。
    一言にレジとは言え、それぞれ特色がありますからね〜。

国防ゆあさんは上手くいってます??
[ 親 1697 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 1754 ] / 返信無し
■1755 / 2階層)  Re[2]: レジ合併してからの感想
□投稿者/ バステッド@ウロボロス 1回-(2005/03/02(Wed) 19:00:23) [ID:9GYyRPfa]
    またそんな溝のできるような事言わなくても^^;

今は上位にいるので中位にほとんど来てなかったですが
    私が中位にいたときの感想といたしましては
    ウロボロスは雰囲気という点では満点だと思います。
    でも中位以降の教育、中位レジの中で戦場でうまく動けているか
    この二点については、新規レジどこでもそうなるのかもしれませんが
    平均以下だったと思います。(もちろん私も含めてです)

その点について出涸らしは帰還者の方の数も多く
    いろいろ質問したりすればきっと元々のウロだけでは
    でないような知識なども教えてもらえるように思ったのですが・・・。
    もちろん、昨日まで他レジだったレジと合併で今日から仲間だ!
    って言ったって知らない人が多いですし多少は喋りにくいかもしれませんが
    同じ黄色同士なのですからきっと自分からACTIONしていけば
    いい反応が返ってくるように思いますよ^^
    それで、返ってこなければレジの問題ではなくその人個人の問題です。

もし、隔たりを感じるようでしたら
    名前も合併の名前にしてみては?(国防ゆあさんのぱくっちゃえ)
    それも一つの方法だと思いますよ^^
    あとHPですが、知らない方もいると思うので
    教えてあげてくださいね(≧∇≦)b

長文失礼ー
[ 親 1697 / □ Tree ] 返信 削除キー/

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -