ゴグ板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal NO TITLE /誰か教えて〜 (04/12/11(Sat) 02:21) #1344
Nomal Re[1]: NO TITLE /松田 (04/12/11(Sat) 07:22) #1345
│└Nomal Re[2]: NO TITLE /誰か教えて〜 (04/12/11(Sat) 13:01) #1346
│  └Nomal 問題なしです(’’v /二番煎じ (04/12/11(Sat) 13:10) #1347
Nomal 有難うございます /誰か教えて〜 (04/12/11(Sat) 13:28) #1348


親記事 / ▼[ 1345 ] ▼[ 1348 ]
■1344 / 親階層)  NO TITLE
□投稿者/ 誰か教えて〜 1回-(2004/12/11(Sat) 02:21:52)
    ユニ買い換えようかと思います。
    買い換えてる人もみますが、買い換えたら強制ならないんですか・・・
    それとも、途中で又買い替えですか?
    強制怖くて買い替え出来ません;;
    皆さんどうしてますか???教えてください!!
[ □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 1344 ] / ▼[ 1346 ]
■1345 / 1階層)  Re[1]: NO TITLE
□投稿者/ 松田 2回-(2004/12/11(Sat) 07:22:49)
    No1344に返信(誰か教えて〜さんの記事)
    > ユニ買い換えようかと思います。
    > 買い換えてる人もみますが、買い換えたら強制ならないんですか・・・
    > それとも、途中で又買い替えですか?
    > 強制怖くて買い替え出来ません;;
    > 皆さんどうしてますか???教えてください!!

    強制とは?下位から中位に上げられるLvのこと?
    ヒーローLv30で強制で上げられますが、買い替えをすればユニットLvだけあがるのでヒーローLvに影響は出ません。
    (例 ユニットLv30、ヒーローLv29で買い替えすると、ユニットLvは1になります。ユニットLvがヒーローLvと同じ29まで上がらない限り、ユニットのXPはヒーローLvに加算されません)
     
    ちなみに中位→上位ではLv65になっても強制はありません。
     
    CLOやTACの関係でユニットLvがバラバラの場合がありますが、下位→中位に上がることを考えたら買い替えしてLvをあわせるのも悪くないです。
    UGする際にまとめてUGできますからね。
[ 親 1344 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 1345 ] / ▼[ 1347 ]
■1346 / 2階層)  Re[2]: NO TITLE
□投稿者/ 誰か教えて〜 2回-(2004/12/11(Sat) 13:01:18)
    今、中位でトム×12機(ヒーローLV65)なのですが
    HNに買い替えしたいのです・・・が、ユニLV上がっていってLV70くらいの時
    ヒーローLV65超えると思うのですが LV66とかなったらヤッパ強制ですよね?
    もう一声お願いします。
[ 親 1344 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 1346 ] / 返信無し
■1347 / 3階層)  問題なしです(’’v
□投稿者/ 二番煎じ 1回-(2004/12/11(Sat) 13:10:34)
    No1346に返信(誰か教えて〜さんの記事)
    > 今、中位でトム×12機(ヒーローLV65)なのですが
    > HNに買い替えしたいのです・・・が、ユニLV上がっていってLV70くらいの時
    > ヒーローLV65超えると思うのですが LV66とかなったらヤッパ強制ですよね?
    > もう一声お願いします。

    中位惑星ではヒーローLV65が上限です。
    よってユニットLv66〜Lv70になっても問題無いです(’’v

    個人的にはトム×12よりもレーダーなりDTを混成させた方が
    よりテクニカルに遊べて楽しそうだなぁと思います。

    HN鈍足ですから買い換えるのでしたらROC混成させましょう
    DTも混成させると良いと思います
    (HN×10、ROC、DT)
[ 親 1344 / □ Tree ] 返信 削除キー/

▲[ 1344 ] / 返信無し
■1348 / 1階層)  有難うございます
□投稿者/ 誰か教えて〜 3回-(2004/12/11(Sat) 13:28:43)
    松田さん・二番煎じさん 
    有難うございます。
    ユニ買い替えして、ガンガンPOC決めますので少々お待ちくださいナ^^
[ 親 1344 / □ Tree ] 返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -