グロス板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■989 / inTopicNo.1)  お別れ

□投稿者/ ?????????a?? 12回-(2004/07/21(Wed) 19:09:56) [ID:5dzweRMZ]
    短い間でしたが仲良くしてくれた皆さん、本当にありがとうございました。
    HIVという病気に感染した事を不幸だとは思いません。
    この病気に感染していたから出会えた人がいます。
    毎日一生懸命生きることが出来ました。

私の夢は沖縄にいくことでした。綺麗な青い海を見てみたかったです。私の母の故郷でもあります。もう叶わない夢になってしまいましたが、もし生まれ変わったら絶対にその夢を叶えたいです。

TCを通して人々に何か伝えられたかはわかりませんが、HIVという病気について、少しでも何か学んで頂けたなら光栄です。

私はお母さん・妹・おばあちゃん・おじいちゃんの所へ行きます。
    お父さん、ごめんなさい。そしてありがとう。
    カフェスタで知り合った心優しい方々、どうもありがとうございました。

私は空からみなさんのことを見守っています。さようなら。

引用返信 削除キー/

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -