グロス板
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■98 / inTopicNo.1)  質問「レンジャー」(・_・)ノ
  
□投稿者/ macherie@三番煎じ -(2002/12/06(Fri) 09:57:09)
    上位に来て1年近くが経とうとしてますが
    未だに知らない事が多い自分です(’’*(鬱
    本題に入って質問です

    >最終MISC

    通称「即死ウイルス」だっけ?(’’*
    それに関して基礎的な情報も含め募集(ノ><)ノヒィ


    なんとなく言える事は「巻き込まれて死ぬ」理由は

    @巻き込まれる覚悟が有る
    A「知識不足」

    どちらかですねぇ(謎
引用返信 削除キー/
■100 / inTopicNo.2)  Re[1]: 質問「レンジャー」(・_・)ノ
□投稿者/ メイホン -(2002/12/07(Sat) 09:05:51)
    ついに私の出番がきましたね。
    レンジャー120まで育てたメイホンです。

    最後の自爆ウイルスMISCは名前は忘れましたが;
    チャージ3分、食らったユニは1撃で死亡、
    回りのユニットは500ダメージぐらい食らいます。

    巻き込みダメージは敵のみで、味方は食らわなかったような気がします。

    何にせよ通常ウイルスが歯が抜けるほど弱いので
    複数出すならPOCER、自爆使いたいなら1匹だけおまけで出して
    生き残ってたら使うとかしないと、回りからの苦情必至

    手榴弾ついたら使う人急増しそう

引用返信 削除キー/
■102 / inTopicNo.3)  Re[2]: 質問「レンジャー」(・_・)ノ
□投稿者/ macherie@三番煎じ -(2002/12/07(Sat) 11:25:56)
    メイホンさんナイスッ(ノ><)ノ♪

    メイホンさん以外にもとうとうグロスにて
    自爆ウイルス所持者が出てきました(ぉ
    何て言うか見た目格好良いです(謎

    丁度自爆ウイルス発動した際に私が死んだのは
    気のせいだったのかなぁ(笑)
    知らない内にEQ食らってたのかな(’’;

    レンジャー自体が非戦闘員だから仕方ないです(ほろり
    なんにせよ、どのユニットも使い様だと思います(’’*

    レンジャーは最終段階からやっと戦闘員っぽいです(ぉぉ
引用返信 削除キー/
■107 / inTopicNo.4)  Re[3]: 質問「レンジャー」(・_・)ノ
□投稿者/ Tok -(2002/12/13(Fri) 16:48:49)
    一応一個目の自爆ウィルスまでつけれるようになってたTokiですこんばんは

    自爆ウィルスは確か味方も食らいます。無差別です(。。

    普通のウィルスはEff%の値までゆーーーーーーーーーーっくりとHPを減らしていきます。

    対象のHPがEff%値より少なかった場合はEff%値までHPが回復します(。。

    一番最初のウィルス攻撃がEff50なのでHTなどに投げて回復しながらPOCしましょう。

    ちなみに自分は↑の方法でMTPOC成功したことありません(。。

    趣味ユニットですので戦場での仕事はPOC,REPOCくらいしかありません(。。

    ウィルス投げると選択から外れて移動命令などもキャンセルされるのでROCに投げてみましょう

    ガードかかってるのに投げるとガードのグラフィックは消えますが効果は残ってます(。。
    (回路障害も同じ

    まぁ、使うならガンガッテクダサイ

引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -