グロス板
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■93 / inTopicNo.1)  棟梁へ@レジ長変更
  
□投稿者/ macherie@三番煎じ -(2002/12/04(Wed) 10:41:12)
    本日繋いだ直後にクーデター起きてますが
    特に気に留める事では無いです(’’*(マテ

    >三番煎じレジ長変更

    macherie→桃ぴょ

    上記でお願いします
    権限に関しては次期レジ長と一度話して下さると幸いです

    追伸:nezoハヤクモドッテコイッ、お茶サンモダッ、マンネリ打開スルゾッ(ノ><)ノ
引用返信 削除キー/
■94 / inTopicNo.2)  Re[1]: 棟梁へ@レジ長変更
□投稿者/ Tok -(2002/12/04(Wed) 20:37:35)
    棟梁変更しようとしたら回線トラブッテ繋がらなくなりました(死

    翌日変更しようとしたら風邪で倒れました(死

    その翌日変更しようとしたらクーデターがおきてたので変更できませんでした(死

    テイウワケデ次期棟梁にタノンデクダサイ(死
引用返信 削除キー/
■95 / inTopicNo.3)  Re[1]: 棟梁へ@レジ長変更
□投稿者/ 桃ぴょ -(2002/12/05(Thu) 07:40:16)
    あの時点で あと5日だったから・・・あと2日もしかして今日?(・_・*)
    そしたら 黒neziがゴグ大統領任期終えて帰ってくるよ〜
    そしたらレジ長はneziなんで(。-_-。)ポッ
    変更なしでお願いします

    もしかしたらレジちょーなんだ〜(*゚ ∇゚*)ポッ って言ったら
    「上位も落ちたもんだな・・・」って(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

    ちゃんとすごいって言われてる人に11時以降は朝までよろしくって
    頼んでおきましたよーだ(*`-´*)ノ

    ・・・また人任せ(。-_-。)ポッ

    ○がさん やらなくてよくなりました(*ノノ)ありがとうです

    negi お茶 早く戻ってきて(ノ><)ノ
引用返信 削除キー/
■96 / inTopicNo.4)  Re[1]: 棟梁へ@レジ長変更
□投稿者/ macherie@三番煎じ -(2002/12/05(Thu) 09:52:48)
    >Tokさん

    大統領お疲れ様でした(ノ><)ノヒィ
    まぁアレです(’’*
    実生活の方、頑張って下さい(ほろり
    そして体調を早く万全に(ぽろり(ぉ

    >桃ぴょさん

    現在の三番煎じのレジ権限が私にあるのなら
    最低限2週間は桃ぴょレジ長やって貰いたいです(’’*
    五日間じゃレジ長が何したら良いかなんて
    判るはずが無いと思うからねぇ(’’*
    少なくとも私は判りません(笑)

    ・・・と言う事で独断ですがnezoレジ長案は保留(’’*
    後はレジ会話で決めましょう〜
引用返信 削除キー/
■97 / inTopicNo.5)  三番煎じレジ長、最終報告
□投稿者/ macherie@三番煎じ -(2002/12/06(Fri) 09:51:56)
    >次期レジ長

    「桃ぴょ」さんに確定しました
    最低限2週間は頑張って貰います

    追伸:DTってディテクターの略ナノカッ(謎

    某ゲームの皇帝の名前と一緒で焦りました(更謎
引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -