グロス板
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■81 / inTopicNo.1)  *鬼連*設立の挨拶
  
□投稿者/ 慈悲らくだ -(2002/11/21(Thu) 15:28:33)
    レジ飽和状態の今日この頃いかがお過ごしでしょうか?
    皆さんの本音的にレジ新設などあり得ない話だと思います。
    このような時期にレジを新設するにあたり
    正直、多くの時間を葛藤と言う行為に費やしました。

    以上の現状を切実にとらえ
    その上レジ新設にあたり*鬼連*では明確なコンセプトを打ち出し
    活動していきたいと思います。

    (レジコンセプト)
    常にPLを狙い、相手にプレッシャーを与え続ける

    このコンセプトはレジ員のユニットを踏まえ
    実現可能&コレが好き&戦場に貢献できることを
    考え・選び・コンセプトとして掲げることにしました


    特色のある・有意義なレジをつくるために
    レジ員一同鋭意邁進していきたいと思いますので
    暖かい応援をどうかよろしくお願いします。


    (お知らせ)
    只今、*鬼連*ではレジを固める作業に全力を注ぎたいと思います
    新規レジ員の方には
    *鬼連*で長い時間をすごしてくださることを望みます
    大変身勝手な話ですが、なにぶん生まれたてのレジですので
    ご了承いただければ光栄です





引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -