グロス板
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■783 / inTopicNo.1)  ぺこぺこ

□投稿者/ infadog 16回-(2003/11/30(Sun) 02:52:23) [ID:Pc3NDfpn]
    2期目のinfadogです どうもデス。
    ぇ〜レジについて レジ長のみなさんと お話しないといけないと思ってイマスが それはまぁそのうちやろうと思います。

レジのリーグ戦みたいなのやりたいと思いますがいかがでしょうか。

詳しいルールは 後で修正していくとして とりあえず たたき台を

5:5の攻守交代を1戦として、 勝ち 負け 引き分けで争う

人数の都合で 参加レジは 下の5レジで、メンバー移動は自由(..;
    煎じ

ロフト
    ジャンヌ
    のら猫

私が任期中に戦争の合間をみて1日1戦ずつくらいやって、総当りで最終順位を決める みたいな感じにしたいですがどうでしょうか?
    時間帯が合わないなどありますが 出来るだけ決行の方向でいきたいです。
    TC内でこのことについて 意見あればよろ〜
引用返信 削除キー/
■784 / inTopicNo.2)  Re[1]: ぺこぺこ
□投稿者/ infadog 17回-(2003/11/30(Sun) 02:54:15) [ID:Pc3NDfpn]
    > 煎じ
    > 雪
    > ロフト
    > ジャンヌ
    > のら猫

あああああああああああああああああ出涸らし忘れとったぁあああああああああああああ
引用返信 削除キー/

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -