グロス板
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■779 / inTopicNo.1)  感謝感激雨あられw

□投稿者/ 遠藤玲司弐@ガンマ 2回-(2003/11/17(Mon) 17:21:51) [ID:n0BuOufS]
    遠藤玲司弐@レジ対抗戦実行委員長です

今回、上位の方のご好意により、数点のデモプレイを見せていただきました。
    おかげさまで、皆盛り上がっていて、中位や上位に興味が持てたかな〜、と思いますw

そして、この場を借りまして、デモ企画をしてくれたグロスOL、infadogさん、
    他、デモプレイのためにユニット提供、実演してくださった方々
    ありがとうございました。

文章が少し雑ですが、これにて失礼します。

PS:大根波動よりABエクソの方に注目が集まったのは仕様ですか?(ぉ
引用返信 削除キー/
■780 / inTopicNo.2)  Re[1]: 感謝感激雨あられw
□投稿者/ infadog 14回-(2003/11/17(Mon) 19:53:30) [ID:Pc3NDfpn]
    収穫があったようでなによりでした。
    次回があれば 別のものも用意していきたいですね。
    ではでは。
引用返信 削除キー/

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -