グロス板
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■777 / inTopicNo.1)  レジについて

□投稿者/ infadog 12回-(2003/11/17(Mon) 01:28:50) [ID:Pc3NDfpn]
    現在、レジの権限は

叫び    :てきとう
    体力ボーナス:イイカンジで
    発言制限  :意味ねぇ
    非常動員権 :使ってるの見たことねぇ

といった感じになっています。
    叫びについては 6人まで付けれるのに対して、
    普段叫んでくれている方が決まっていて 2〜3人なため、
    希望があれば臨時でレジ作って権限移動してもいいかなと思います。
    今のところ レジ削除、合併などは考えていません。
    気になる方が居たら、レジではなくその人個人に言うことになると思います。
    レジメンバーの移動等あまりされていないようですが、
    レジ間の壁などは出来るだけ作らないようにしてください。
    問題があった時当事者同士で解決できなければ私まで1:1ください。

このスレにレジ長の方は
    レジ名
    レジ長名
    その他いろいろ
    といった感じでレスをお願いします。

※なるネコさんが消息不明なので 見つけた方はここのことを伝えてやってください
引用返信 削除キー/
■786 / inTopicNo.2)  nobles削除について
□投稿者/ infadog 19回-(2003/12/08(Mon) 00:01:19) [ID:Pc3NDfpn]
    > ※なるネコさんが消息不明なので 見つけた方はここのことを伝えてやってください

長い期間待ってみたのですが、まだ連絡が取れません。
    機能していない・存続する努力の見られないレジを残しておくことは、
    他レジ員のモチベーションにも影響するだろうということで、
    特に反対が無ければ
    私の任期終了時に 削除することにします。
    これについて何か話したいことがあれば 匿名でもかまいませんので
    レスよろ。
引用返信 削除キー/
■787 / inTopicNo.3)  削除しました
□投稿者/ infadog 20回-(2003/12/17(Wed) 22:40:11) [ID:Pc3NDfpn]
    任期終了したため削除しました。
引用返信 削除キー/

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -