グロス板
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■76 / inTopicNo.1)  レジ長交代の報告その他
  
□投稿者/ infadog -(2002/11/09(Sat) 23:02:09)
    三番煎じ YOUさん→にっぽん緑茶さん
    レジ長が長期見当たらないので独断でお願いしました。盛り上げましょー。
    煉獄   セリアさん→朔羅さん
    セリアさんのACT落ちるため交代となりました。上手い人が多いです。
    殊    しどさん→たけのこの里さん
    大統領経験豊富なので期待しています。
    左遷組  mikanseijinさん→mickさん
    通常カットレジからやや主戦よりになるもやはり頼りになります。
    ロフト  ミュールさん→イヴァさん
    ミュールさんの事情により交代しました。下中上位と一貫して強いレジになってください。

    出涸らし   GJがアタリマエ。グロスのACEレジ。
    華如桃李   戦略レジ。戦場をかきまわして下さい。
    真紅の暴走猫 元特攻レジ(ダッタカナ?)。暴走フッカツヨロ。
    虎狼     レジ長日記更新シル・・・ ヽ(`Д´*)ノ (埋

    黄色を盛り上げていきましょー
    私は夜しかいませんが
    昼間だれかシャウト持ちいるのかな Σ(..;
引用返信 削除キー/
■77 / inTopicNo.2)  Re[1]: レジ長交代の報告その他
□投稿者/ infadog -(2002/11/13(Wed) 07:01:20)
    三番煎じ にっぽん緑茶さん→nezi さん
    緑茶さん帰還のため交代です。アリガトウゴザイマシタ (^ー^)
    nezi さんも忙しいみたいだけどヨロシクデス (_ _* ペコリ
引用返信 削除キー/
■78 / inTopicNo.3)  Re[2]: レジ長交代の報告その他
□投稿者/ たけのこの里 -(2002/11/13(Wed) 18:00:11)
    殊レジ員が増えてきてうれしいのに・・・
    今日から1週間程一日3〜5時間しかつなげない(・ω・)!

    こんなへぼレジ長だけどみんなよろ(・_☆)b
引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -