グロス板
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■736 / inTopicNo.1)  出涸らしメンへ連絡及び次期OLにお願い

□投稿者/ tat@出涸らし 1回-(2003/09/30(Tue) 09:29:34) [ID:jE9V21Ea]
    急な話で恐縮なのですが、親が臥せってしまい実家に帰省する事に
    なりましたのでしばらくネットに接続できなくなりました。

出涸らしの方と相談したかったのですが時間がありませんので
    申し訳ありませんがメンバーで相談の上レジ長を決定して頂きたいと思います。

次期OL殿にはその折レジ長を変更して頂けるようお願い致します。

実家にはネット環境が無くTCもしばらく休止となりますが落ち着き次第
    復帰したいと思います。

余談ではありますが私はOPENβより黄色でプレイして弱小だった頃もあり
    ましたがそれでも自分の国が好きです。今は少し厳しい状態だと思いますが
    自国の人同士仲良く、また相手あってのゲームなので他国とも協力して
    より良いゲームになる事を願っております。

引用返信 削除キー/
■737 / inTopicNo.2)  Re[1]: 出涸らしメンへ連絡及び次期OLにお願い
□投稿者/ pkd 4回-(2003/10/01(Wed) 05:45:51) [ID:fYcKFSSP]
    OLになりましたPKDです。
    レジ長変更了解しました。
    出涸らしメンバーの方、新レジ長決まりましたらwisなりなんなり下さい。

いつでも帰ってきてくだしぃ、待ってる
引用返信 削除キー/

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -