グロス板
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■69 / inTopicNo.1)  棟梁になりました
  
□投稿者/ infadog -(2002/11/02(Sat) 12:33:53)
    何か不満がある場合、遠慮無くクーd…げふっげふっ
    もとい、1on よろしくデス。

    何人かしばらく見当たらないレジ長がいます。
    1度じっくり相談させて下さい。

    マターリと、そして勝ちに行くのじゃぁ (゚Д゚!!
引用返信 削除キー/
■70 / inTopicNo.2)  Re[1]: 棟梁になりました
□投稿者/ ふなくす@グロス -(2002/11/02(Sat) 16:25:15)
    おめでとうございます。

    出来る限りのことは協力して頑張って行きたいと思うのでよろしくです。
    OLになると孤独になるってよく言われてますが、気軽に話し掛けてください。

    んじゃまた
引用返信 削除キー/
■71 / inTopicNo.3)  捜しています
□投稿者/ infadog -(2002/11/03(Sun) 13:04:41)
    ふなくすさんありがとうデス
    他にもイッパイ1:1ありがとうゴザイマス

    殊:しどさん
    三番煎じ:YOUさん 行方不明です (ノ_・。)

    TC内で声かけてもらうかこちらにレス下さい。
    出来れば直接話がしたいデス。

    PS 華如桃李:のぶさん→まゆまるさん レジ長交代しましたガンガテクダサイ(^−^)
引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -