| 1カット隊 交代当番制について。 レジ単位でカット隊を当番でやってみよう。 ってことです。
例えばこの当番時間を 22:00〜23:00まで設定して 月曜日 22:00〜23:00 ジャンヌダルク 火曜日 22:00〜23:00 左遷組 水曜日 22:00〜23:00 出涸らし
っていったぐあいに、もちろんいつも通常戦があるとは限らないので 曜日を決めず、順番だけきめておくでも可ってことです。
→とりあえず、要調整
2.1コマンダー1戦場制について 遭遇時、司令官を決めて それどおり動いてみようってことです。 遭遇始める前にランダムに司令官を指定します。 戦場入ったら司令官の指示に従ってください。 指示があたってない場合は普通に動いてください。
→まず、本日から実験的に導入します。 頻度はテストですので多くても1日に2-3回だと 思ってます。
3.レジの方針を決めておこう。 些細なことでかまいませんので レジみんなで頑張れるよう なにか方針を作ってみてください。
4.問題点・改善点の話し合い @前でない人が多すぎじゃないか POCじかにくっついてても 砲撃で減らされるしROCで近くまで飛んできます。 できるだけ、広がる前に処理したいししないと 勝のは非常に困難になるためどんどん前にでましょう。
APL砲以外のGGユニットの位置取り PTにくっつきすぎてEQとかにやられすぎなんじゃないか? PT 下は基本的に砲台にまかせて PTを囲うような感じ 砲台を守るような感じに 配置すればどうか ってことです。
BDTの所有をアップさせたい。 クロークユニに対して、砲台が無力です 別の人がつけてるだけでもかなり変わるかと 思います。 特にPL時などには、どんどん活用したいです。 レダかDTかどっちかって感じで 部隊に混ぜるようお願いします。
C回転が鈍い。 回転が鈍いなかに。 ・全く有効でないユニが出てる。 ・部隊壊滅状態なのに退却しない。 ・TKしてもらえない。
などの理由があると思います。 有効でないユニについては 先の展開を間近(1分以内に)に必要になる と読める状況なら必要だと思いますが そうでないなら、有効なユニを持っていたら そちらに交代。壊れていたら修理いくよう お願いします。
壊滅状態についてはもはや 戦果は期待できませんので 速やかに違う有効な部隊をだすか 修理にいくかお願いします。
TKについては速やかに してあげましょう。
とにかく、AA Arb系砲台 が切れないよう 各自判断してのユニットの投入をお願いします。
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