ゴグ板
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■58 / inTopicNo.1)  棟梁+禮是婁さんへ
  
□投稿者/ 二番煎じ@薔薇煎じ -(2002/10/30(Wed) 10:00:14)
    >棟梁

    レジ長を「禮是婁」さん→「ジャドウ」さんへ変更お願いします
    全てのレジ員とまではいかないと思いますが、
    この3日間のレジ会話の中で生まれた結果です

    権限に関しては本人と直接話し合って決めて下さい(ぺこ

    薔薇煎じも含め厳しく指導・指摘お願いします(’’*

    >禮是婁さん

    TC内の事なのでTC内にて一度話したかったんです(’’;
    勝手にレジ長変更を決めてすみません(’’;;;
    何か問題があれば全責任は私が負いますので私まで〜(ノ><)ノ

    1ヶ月振りに課金しました、またいっしょに遊びましょう(*ノノ)

    >個人的な目標

    レジ「出涸らし」を超えます

    先日6人、レジ加入して頂きました。
    他のレジがレジ員勧誘しているのか疑問に思いました(ぉ
引用返信 削除キー/
■59 / inTopicNo.2)  Re[1]: 棟梁+禮是婁さんへ
□投稿者/ Thanatos@ゴグ煉獄虎狼 -(2002/10/31(Thu) 02:30:55)
    > 先日6人、レジ加入して頂きました。
    ぐわ!すげぇ…

    > 他のレジがレジ員勧誘しているのか疑問に思いました(ぉ
    なにおぅ?!(`´メ)
    負けるもんかい!
    打倒二番煎じ!(違
    昨日、1名新入隊者むかえた煉獄虎狼ダス。
    もっとも、上位あがったレジ員が2名ほどおりますので、
    全体としては減少かも(汗

    例によって思いつきで動いた結果、
    シャウトなくなったので、
    これからはレジ員勧誘に力を入れようかと思っているところですw

    ただ、煉獄虎狼への勧誘ではなく、
    無所属の方へのレジ所属のススメ!って感じでやってます。
    自分とこじゃなくっても、無所属の人が減るんならいいよなあ、ゼッタイ!
    て思ってるので。

    もうしばらくしたらPMAに移籍したいなあとか思ってるThanatosでした<(_ _)>
    (いや、本気で上位行こうと思い始めたのよ(^_^;))
引用返信 削除キー/
■60 / inTopicNo.3)  Re[2]: 棟梁+禮是婁さんへ
□投稿者/ 二番煎じ@薔薇煎じ -(2002/10/31(Thu) 09:56:42)
    >なにおぅ?!(`´メ)
    >負けるもんかい!
    >打倒二番煎じ!(違

    ふぇふぇふぇ、良い度胸です(’’*(違
    レジ員勧誘をしないレジは自然と廃れるので
    別に私の知った事じゃないです(’’*
    危機感を覚えたら行動で示しましょう(’’v

    薔薇煎じも危うかったみたいですし(’’;(実話?

    中には無所属希望の方も無論いますので勧誘強要不可
    私の場合は・・・

    @レジ所属を勧める
    A薔薇煎じを勧める
    B他レジの紹介含め勧める

    基本的にこんな流れで行ってます(ぉ
    その場の雰囲気を読んで無論@で終る場合多数(ほろり

    煉獄虎狼も出涸らし潰すべく頑張りましょう(*ノノ)(違ウッテバサ
引用返信 削除キー/
■61 / inTopicNo.4)  Re[3]: 棟梁+禮是婁さんへ
□投稿者/ Thanatos@ゴグ煉獄虎狼 -(2002/11/01(Fri) 04:17:00)
    > 中には無所属希望の方も無論いますので勧誘強要不可
    ですね。
    新人さん(と思われる人)ねらいでやってます。

    > @レジ所属を勧める
    > A薔薇煎じを勧める
    > B他レジの紹介含め勧める
    >
    > 基本的にこんな流れで行ってます(ぉ
    > その場の雰囲気を読んで無論@で終る場合多数(ほろり
    同じく…(涙
    わしは@〜B〜A(煉獄虎狼)の順番が多いかなあ。

    > 煉獄虎狼も出涸らし潰すべく頑張りましょう(*ノノ)(違ウッテバサ
    了解!w
引用返信 削除キー/
■65 / inTopicNo.5)  Re[1]: 棟梁+禮是婁さんへ
□投稿者/ tron@薔薇煎じ -(2002/11/02(Sat) 01:33:08)
    二番さんに負けないように
    勧誘がんがります。( ̄^ ̄ゞ !!
引用返信 削除キー/
■66 / inTopicNo.6)  Re[2]: 棟梁+禮是婁さんへ
□投稿者/ 竜次@煉獄虎狼 -(2002/11/02(Sat) 04:01:51)
    体験キャラ作って初級にいるあいだにツバ付けたりしてますw

引用返信 削除キー/
■67 / inTopicNo.7)  目標は「一日一人一殺」です(’’*(違
□投稿者/ 二番煎じ@薔薇煎じ -(2002/11/02(Sat) 11:21:46)
    「薔薇煎じ」「煉獄虎狼」で2大レジ作成への道が
    こうして着々と進行中です(’’*(ぉ

    私が上位で遊んでいる間はtronさんを含め
    薔薇煎じは人脈を駆使して勧誘するぞッ(ノ><)ノ♪(イイノカ?

    竜次さんの方法も効果的だなぁ(’’*
    初級に遊びに行った時に勧誘してみよぅ(*ノノ)
    寧ろ初級で何処かしら所属してな方に危機感を抱きそう(’’;;;
引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -