グロス板
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■565 / inTopicNo.1)  デクの件

□投稿者/ Sミラージュ -(2003/06/02(Mon) 01:40:08)
    みなさんの意見をお聞かせ下さい。

守備戦での事ですが、POC近辺に敵エアーが多数いたのでROC2機で
    デクを10機POCの後方に転送して、敵エアーを攻撃していました、
    その時にROCは落ち、砲台の攻撃も受けていました、敵エアーを殲滅
    したあとにPOCをQ陣形で囲みましたが、敵の砲台が(別部隊)
    砲撃してきて、すぐにやられました、HP7500有りましたが
    ほぼ瀕死の状態でした。

戦闘終了後に、首都にてがんばさんからもっと前に配置しないと
    敵のROC等を落とせない様な事を言われましたが、あの位置でも
    十分な射程を持っており、位置的には対応出来たと思っております。

引用返信 削除キー/
■566 / inTopicNo.2)  Re[1]: デクの件
□投稿者/ やまひろ -(2003/06/02(Mon) 02:24:39)
    デクは帰還前に使ってました。
    カナリ使い辛いデス(T-T
    足遅いのが致命的ですが
    それに見合う攻撃力を持ってます。

やまひろの場合は守備時にPOC付近まできたら
    POCより敵ポータル側に
    位置するようにしてました。
    ROCを落とすときには、なるたけ早めに落としたい
    という気持ちがあり(ただのビビリですw)
    AIRの通り道に置くようにしてました。

+砲台に狙われるところにもw
    TKしてもらうより自爆できたほうがイイデスカラw

気持ち前にでてもOKかな?っておもいますww

デュークは使い方難しい・・・(T−T
引用返信 削除キー/
■568 / inTopicNo.3)  Re[1]: デクの件
□投稿者/ がんば -(2003/06/02(Mon) 03:18:02)
    あの時は自分がMタンPOC乗せていた時ですよね、実際POCより前方が良いと思いましたし、あの時玉砕さんからアティにPOC狙われるよと言われてるので、
    前方でなくても上下の移動も考えられては良かったんじゃ無いですかね?
    結果としてMタンの無敵以外のPOC周りの部隊は壊滅してしまって、その後ROCに偽装運ばれて負けてるのですから、
    ただ負けたのは皆のバランスで負けたのでしょうから個人批判してるのでは無い事をご了承ください。

又今回の事とは別としても上手な方が一箇所に固まるなと良く言ってますが、こちらの方が大事だと思うのです。
引用返信 削除キー/
■569 / inTopicNo.4)  Re[1]: デクの件
□投稿者/ chuta@ジャンヌダルク -(2003/06/02(Mon) 08:46:14)
    僕ならこうする。

ROCを落とそうと考えてるならPOCより前。

POC守備が居なく、味方POC守備が来るまで待つなら砲台で狙われててもPOC上に乗る。(ティラ・偽装が乗らないための時間稼ぎ)

引用返信 削除キー/
■570 / inTopicNo.5)  デューク強いですよ(ノ><)ノ
□投稿者/ macherie@三番煎じ -(2003/06/02(Mon) 10:21:06)
    前に出れればという条件がありますけど(笑
    Sミラージュさんが度々行っている相手P前でカモフラなんか
    物凄く効果があると思います_・)ノ

GAは散り際も大事かなぁとも思います_・)b
    Let's自爆ですよ(ノ><)ノキャー♪
引用返信 削除キー/

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -