グロス板
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■558 / inTopicNo.1)  グロス会議開催したいと思います
  
□投稿者/ 央hiro -(2003/05/31(Sat) 20:03:21)
    最近の戦場にて、味方の間での意思の疎通がどうも上手く行ってないように思います。

    そこで、お互いの考えを深めるためにもグロスの人たちで会議をしたいと思います。
    出来れば一人一人が全員で話し合えるのが一番良いのでしょうが、
    他国のことを考えますと不可能だと思いました。

    そこで各レジのレジ長が、それぞれのレジが話し合ってできた議題を
    討論したいと思います。
    レジ長が好ましいのですが、都合があるかと思いますので
    不都合な方は自分がこの人なら任せられると思う人を一人推薦してください。

    とりあえず、レジ長さんの都合のいい日、時間を教えてください

    私は夜8時以降ならいつでもOKですω・)!

    勿論、レジ1人でなく個人的に参加したいという人が居れば歓迎します
    一緒にグロスを強くしようω・)!

引用返信 削除キー/
■559 / inTopicNo.2)  Re[1]: グロス会議開催したいと思います
□投稿者/ CountZero@雪泥 -(2003/06/01(Sun) 05:43:18)
    会議やりまそう。

    平日夜10時〜12時までは最近大体います。
    仕事の忙しさ次第ですが(。。;
    周期を考えると再来週は多分忙しい。。。

    最近うちのレジ内では、
    ・AIRの強化
    ・戦場内・外での情報共有の強化(主にPT/必要ユニ情報)
    ・高速GGでのレダ破壊専任化
    を重視シテるっぽいです。
引用返信 削除キー/
■560 / inTopicNo.3)  Re[1]: グロス会議開催したいと思います
□投稿者/ macherie@三番煎じ -(2003/06/01(Sun) 17:11:51)
    三番煎じレジ長変更の御報せです_・)ノ

    macherie→ジャドウ

    私は昼間接続派ですから会議には多分参加出来ません(’’;
    会議内容について後日、レジ員に確認するのが楽しみです
    大統領、各レジ代表者頑張って下さい(ノ><)ノキャー

    >GAに関して(攻守に関わらず)

    ユニット確認しても鈍足GAが多い状態があります
    先ず最初にレーダーが展開出来ません(’’;

    開始直後はROC狙われますので・・・

    前に出る前にROC死亡
    →後方待機を余儀なくされる
    →前線が下がる
    →相手ROC前に出る
    →PLされる

    こんな敗戦パターンが増えてきています_・)ノ

    鈍足GA所持者でROC1つの方を数人見かけます
    CLO高いのでF2で見えます 謎
    1つじゃDT(ガード)無い限り前に出れなくて当然かなと(’’;
    最低2つ以上は持つべきかなぁと思います(’’*
    他の鈍足INF、MOBにも言える事なのかも?(’’*?

    お茶の鮫・・・と言うかROC運用を私は学習中です_・)ノ

    追記:短時間大量殲滅系のユニット少ないかも?(’’*?
引用返信 削除キー/
■561 / inTopicNo.4)  Re[1]: グロス会議開催したいと思います
□投稿者/ じるじる@真紅のロフト -(2003/06/01(Sun) 18:58:46)
    平日は22時以降ならだいたいOKです。

    各レジの考え方など聞きたいなー。

引用返信 削除キー/
■562 / inTopicNo.5)  Re[1]: グロス会議開催したいと思います
□投稿者/ chuta@灼・農湶ク -(2003/06/01(Sun) 20:50:06)
    夜10時〜12時過ぎまでほとんどいるはずですので、いつでもOKっす。

    この間レジで話し合ったのだが、当然国全体を強くしないといけないと思ってますが、まずは再度レジのあり方を話しましたので報告しますねw

    いつでも呼んで下さい^^
引用返信 削除キー/
■563 / inTopicNo.6)  Re[1]: グロス会議開催したいと思います
□投稿者/ chuta@ジャンヌダルク -(2003/06/01(Sun) 20:50:33)
    夜10時〜12時過ぎまでほとんどいるはずですので、いつでもOKっす。

    この間レジで話し合ったのだが、当然国全体を強くしないといけないと思ってますが、まずは再度レジのあり方を話しましたので報告しますねw

    いつでも呼んで下さい^^
引用返信 削除キー/
■564 / inTopicNo.7)  Re[2]: グロス会議開催したいと思います
□投稿者/ ジャドウ -(2003/06/02(Mon) 01:26:17)
    ヌオッ 申し訳ない

    いつもは6時以降なら暇です
    家族とPC共有なので変わってくれないと結構遅くなるかもしれませぬ
    (´∞`)駄目男君ですがよろり
引用返信 削除キー/
■567 / inTopicNo.8)  Re[1]: グロス会議開催したいと思います
□投稿者/ Naomix@鬼連 -(2003/06/02(Mon) 03:09:45)
    Actは、22:00ごろから入れます。



引用返信 削除キー/
■571 / inTopicNo.9)  Re[1]: グロス会議開催したいと思います
□投稿者/ 央hiro -(2003/06/02(Mon) 15:59:41)
    まだ書き込みのないレジの方もいるようですが
    次の土曜あたりで任期がきれてしまうため
    6/5(木曜日)の10時くらいからで如何でしょうか?
    話し合う議題については会議時に各レジから発表してもらおうと思います。
    ちなみに私が話し合いたい議題は砲台系の不足について です

    レジに入っていない方もいらっしゃるので
    各レジ代表としてではなく、個人での参加も歓迎します
    しかし、他国に迷惑をかけるわけにもいかないので
    せめて遭遇戦可能な人数は戦争に参加していただきたいと考えてます
引用返信 削除キー/
■573 / inTopicNo.10)  Re[1]: グロス会議開催したいと思います
□投稿者/ 涼子 -(2003/06/03(Tue) 04:03:10)
    左遷組臨時レジ長「涼子」です。
    報告遅れましてすみません。

    ウイークデイならACT
    早くてAM1:00ぐらいからだいたい終戦までです。

    多分平日会議は私は無理っぽいですね。

    代役を立てたいのですが、この深夜帯に左遷メンバーに会うことも
    少ないので、どうつたえたら・・・。

    この書き込み見た左遷メンバーは一人でもいいので
    参加しておいてもらえませんか?
    何卒宜しくお願い致します。
引用返信 削除キー/
■575 / inTopicNo.11)  Re[1]: グロス会議開催したいと思います
□投稿者/ 黒装束@出涸らし -(2003/06/03(Tue) 19:17:17)
    遅くなりましたすいません。

    平日Actは主に21:00〜23:00前後です。
    木曜日22:00からであれば参加可能だと思います。
引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -