グロス板
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■548 / inTopicNo.1)  各レジ長さんへ

□投稿者/ 央hiro -(2003/05/25(Sun) 21:36:18)
    グロスの人たちからレジ長のACTが少なくて交渉できる人が居なく、大変だ という指摘がありました。
     私もそこまでACTが高いわけではないのですが
    ・出涸らしのレジ長様
    ・雪泥のレジ長様
    のACTが中でも低いように思えます。
    お忙しいとは思いますが、これ以上ACTが減るようでしたらレジ長の後退も考えていただきたいと思います。

要請がありましたので
     左遷組のレジ長をmickさんから涼子さんに移しました
     涼子さんがんばって_・)ノシ
引用返信 削除キー/
■549 / inTopicNo.2)  「叫び権」に関して
□投稿者/ macherie@三番煎じ -(2003/05/26(Mon) 10:09:54)
    >グロスの人たちからレジ長のACTが少なくて交渉できる人が居なく、大変だ という指摘>がありました。

昼間時間帯メインの者です_・)ノ
    「叫び権」譲渡を希望します_・)b
    昼間は 1:1 全員に送れば良いからねぇ(’’*

夜間時間帯に有効に使われれば幸いです(ノ><)ノキャー♪
引用返信 削除キー/
■550 / inTopicNo.3)  Re[2]: 「叫び権」に関して
□投稿者/ 央hiro -(2003/05/27(Tue) 01:19:38)
    了解しました。
     昨日、CountZero氏→黒装束氏
     本日、macherie氏 →CountZero氏
    と、SHOUTを変更いたしました。

私との時間帯が合わなかっただけでCountZero氏、黒装束氏共にACT高いようですので
    しばらくはこのままで行こうと思います
    反論等ありましたらカキコお願いします
引用返信 削除キー/

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -