グロス板
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■514 / inTopicNo.1)  大統領
  
□投稿者/ emitsu -(2003/04/26(Sat) 23:57:49)
    ぷち長いです

    まちぇり大統領お疲れ様でした。


    投票ページ
    http://vote.mallkun.com/cgi-bin/30/comvote.cgi?id=emitsu
    投票ページ削除予定日 4月30日


    大統領になりましたemitsuです。
    知ってる人も知らない人もよろしく。


    匿名での書き込みにはレスしません。



    公約に大変なことを書いてしまったもんだ、と思っていますが
    公約を曲げるのもなんだし、ということでアンケートを取ります。

    上記URLに飛んでいただければ4つの項目があります。


    □公約通りレジメントリネーム実行

    現在あるレジメント名を公約に書いたものに変更します。

    三番煎じ→自民党
    出涸らし→公明党
    *鬼連*→保守党
    左遷組→民主党
    真紅のロフト→自由党
    雪泥鴻爪→共産党
    ジャンヌダルク→社民党

    レジ長の変更はありません。
    以上のレジ名についての振り分けは適当です。
    変更する際に上記の通りになるとは限りません。
    というか何になりたいかレジ長に意見聞きます。


    □レジメント名のみを登録し一新

    現在あるレジメントを全て削除し、新たにレジメントを登録します。

    自民党
    公明党
    保守党
    民主党
    自由党
    共産党
    社民党
    無所属
    (その他増える可能性あり)

    各国民は自分が入りたい政党へ入り、数日後に政党内で代表(レジメント長)を決めてもらいます。
    なお、人の少ない政党は順に削除していき、最終的に6つの政党及び無所属
    計7つを保留、SHOUTを6つの政党の代表が使えるようにします。


    □ふざけたことをするな

    レジメントを現在の形のまま残します


    □その他

    上記3つ以外に意見があった時にコメントを書いていただく項目として作りました。




    投票結果を見て一番票が多い項目を実行するわけではありません。
    あくまで参考に、グロス国民がどう思ってるのかを見たいだけです。
    ので、他国の人は投票しないで下さい。





    大統領への意見は
    「意見君」 Pass:112233
    「見学君」 Pass:111222
    を利用し、直で言うように。
    掲示板に匿名で書き込まれたものは重要視しません。
引用返信 削除キー/
■515 / inTopicNo.2)  レジリネーム
□投稿者/ emitsu -(2003/04/29(Tue) 12:38:57)
    今週の土曜日より行います。
    任期が終わる寸前に元のレジメント名に戻します。

    しかし、レジの名前を変えると
    システム上レジ解散、となり、今までレジに所属してた人も
    全員レジ無所属になってしまいます。
    面倒ではありますが、リネーム当日と元に戻す日に
    もう一度レジに入ってもらう必要性が出てきます。
    まぁ、これを機にレジ勧誘とかしてはどうでしょう。
    グロスはレジ加入率低いですからω・)


    今までの7つのレジをリネームする以外に
    残りの6枠にも何かいれようと思ってます
引用返信 削除キー/
■521 / inTopicNo.3)  業務連絡
□投稿者/ emitsu -(2003/05/16(Fri) 22:53:05)
    気づいたら任期終わってるみたいです。

    ので明日17日レジメントを元に戻します。

    三番煎じ
    出涸らし
    *鬼連*
    左遷組
    真紅のロフト
    雪泥鴻爪
    ジャンヌダルク



    レジメントが解散された状態になるのでもう一度入りなおして下さい。

    レジメントが戻った後、閉めた状態になる予定のレジメントは
    真紅のロフト ジャンヌダルク(掲示板もしくは本人による報告のみ)


    尚、現在のSHOUT保持者は
    央hiro mick Naomix chuta じるじる CountZero

    以前の状態から 黒装束→chuta へとシャウトが替わっています。
    任期中に数度シャウトを動かしましたが、全て事後報告させて頂きました。



    左遷組のレジメンバーACTが少ないようです。
    *鬼連*のレジメンバー自体が少ないようです。

    気になったのは以上2点
    特に処置をするつもりはありません。次の大統領に任せます。
引用返信 削除キー/
■522 / inTopicNo.4)  Re[3]: 業務連絡
□投稿者/ CountZero@雪泥 -(2003/05/17(Sat) 05:15:19)
    大統領お疲れ様でした〜ヽ(・_・)ノ

    一時的なレジ解散により、
    レジ間の移動が激しくて結構面白かったッス。
    知らない人とも話せたしね。
    たまにはええような気もする。
引用返信 削除キー/
■524 / inTopicNo.5)  Re[3]: 業務連絡
□投稿者/ infadog -(2003/05/17(Sat) 16:59:47)
    オツカレサマ
    楽しかったぁよ
引用返信 削除キー/
■525 / inTopicNo.6)  Re[4]: 業務連絡
□投稿者/ emitsu -(2003/05/17(Sat) 17:07:32)
    とかいいつつ犬さんゴグ人だし(つд`)
引用返信 削除キー/
■527 / inTopicNo.7)  Re[3]: 業務連絡
□投稿者/ chuta@灼ロ農湶ク -(2003/05/17(Sat) 20:03:38)
    いろいろありがとー^^

    いろいろおつかれーっす^^

引用返信 削除キー/
■528 / inTopicNo.8)  Re[5]: 業務連絡
□投稿者/ infadog -(2003/05/17(Sat) 21:48:15)
    ばれd (゚-゚*)
引用返信 削除キー/
■529 / inTopicNo.9)  Re[4]: 業務連絡
□投稿者/ yuhya -(2003/05/18(Sun) 04:21:01)
    レジリネームのおかげで、いつもは同じレジばかりにいることが多いのですが、今回はいろいろなレジを巡り歩きました。
    おかげで、たくさんの人達と交流できたのではないかと思います。

    今回のレジリネーム政策は、成功だったのではないかと思います。



引用返信 削除キー/
■530 / inTopicNo.10)  Re[5]: 業務連絡
□投稿者/ emitsu -(2003/05/18(Sun) 20:29:58)
    なりゆきでやっちゃったけどそう言ってもらえると助かるっす(つд`)
引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -