グロス板
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■5 / inTopicNo.1)  大統領へお願いします
  
□投稿者/ ミュール -(2002/09/25(Wed) 05:41:44)
    新レジのロフトを作ってください!下位・中位とロフトに居たので上位でもやりたいんです!中位ではメンバー13〜15人位(帰還者も居ました!)居たので上位でも大きくなる可能性大!自分はまだヘタレですが、ベテランも多数在籍し、知らない人達に叩かれるよりも、その人達に叩かれ成長してきたいという思いもあります。今現在、メンバーは4人が確定、3人が見込み在りという状態です。活動目的は、上位未経験者の育成〔上位の戦場での在りかたなど)等、いろいろ考えています。言葉足らずですが、何が何でもロフトを作りたい!そして成功させたい!という思い伝わったでしょうか?ぜひぜひ!お願いします!今週は15:00〜17:30頃、来週は20:00〜24:00頃出没します。連絡まってます。ミュールより

引用返信 削除キー/
■6 / inTopicNo.2)  Re[1]: 大統領へお願いします
□投稿者/ くろべ@ぐろすOL -(2002/09/27(Fri) 00:24:48)
    ロフトでしたら全然okですよ〜。
    むしろ作ってくださいというような勢いです。

    中位、上位を席巻する強いレジをめざして頑張ってください。

    私は21時〜24時頃二日に一日くらいの頻度で出没してるので声をかけてください
引用返信 削除キー/
■7 / inTopicNo.3)  Re[2]: 大統領へお願いします
□投稿者/ ミュール -(2002/09/27(Fri) 04:04:57)
    ありがとうございます!仕事の関係上、連絡するのが遅れるかもしれませんが、なるべく早くするようにします。その時はよろしくお願いします。
引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -