ゴグ板
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■5 / inTopicNo.1)  任期満了
  
□投稿者/ 二番煎じ@ゴグ -(2002/09/27(Fri) 10:16:55)
    >個人的に

    やる事はやりました(笑)
    終ってみればレジがすっきりしたなと。
    出馬の際の公約みたいなモノでしたからねぇ。
    取り敢えず一つはクリアーかな(ぉ

    >レーダー+ジャマー

    多少は増えたと思います。
    まだまだジャマー所有者少ないかな?
    各人が持つ事を希望しますが、
    それはあくまで私の希望です。
    本人様が重要性を理解すれば自然と持つはず。

    >居残り、戦場内行動、通常戦時行動

    「居残り」を見たら注意する、簡単な事です。
    自分だけでなく戦場内を広く見渡しましょう。
    決して「居残り者」を甘やかさないように。

    「初心者惑星」の動きを引きずっている方、居ます。
    レジ内で何かあったら毎回話し合って下さい。
    話し合わなければ「潰します」(笑)

    特に通常戦時は大統領、他レジ員が良く見てます。
    誰が守備戦作った、誰が主戦しか行かない・・・
    そして主戦勝利後、カットへ行きもしない・・・。
    そんな方が多いレジは自然と廃れるでしょうけどね(’’*

    >最後に

    多くの支持と多くの不支持、ありがとうございます(笑)
    何とか無事に任期を終了する事が出来ました。
    不平・不満があった方は次期大統領に出馬or期待して下さい(ぉ
    私は自分の行動、結果に自信を持ち退任しました(笑)

    「誰かが何かしなければ衰退するのみだと私は思います」

    以上〜♪
    薔薇煎じにやっと戻れるぞ〜(ノ><)ノ♪
引用返信 削除キー/
■6 / inTopicNo.2)  おつかれさまでした
□投稿者/ 乳輪火山@ゴグ -(2002/09/27(Fri) 17:01:19)
    二番さんホントOLおつかれさまでした。(*- -)(*_ _)ペコリ
    俺なんかも大分戦場などでも参考になりましたし、
    色々な知識などを教わったと思って感謝です。
    他の人も色々知識を得た方も多いと思いますよ、
    ホントおつかれさまでした、(*- -)(*_ _)ペコリ個人的には
    このままず〜と二番さんがOLだったらなとおもいます(お

引用返信 削除キー/
■7 / inTopicNo.3)  潰されましたw
□投稿者/ ロックス -(2002/09/28(Sat) 04:45:39)
    ってのは置いといて
    OLお疲れ様でした。いろいろと意見はあるでしょうが個人的に二番さんの
    やったことは納得してるし(自レジが潰されたことも含めて)感謝も
    しています。

    まあとりあえずはこれからなんで自分は今まで道理迷惑かけないように
    へたれはへたりなりにやれることをするってだけですが^^;


引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -