グロス板
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■461 / inTopicNo.1)  新規レジ創設に関して

□投稿者/ macherie -(2003/04/10(Thu) 10:44:37)
    多くの方の建設的な御意見をお待ちしています
    ご自分と似通った意見が前に出ていた場合でも
    書き込んで下さると嬉しいです

>新規レジ創設

匿名希望様が建てたスレッドを参照して下さい
    重要な事です、もう少し御意見をお聞きしたかった為
    新規スレッドを建てる事にしました

http://tcommanders.sytes.net/admin/contents/tc/bbs/gross/index.cgi?mode=all&namber=397&type=0&space=0

・上がった惑星ではとりあえずどこかのレジに所属する。
    ・勝敗に影響するような動きが出来るようになる。
    ・人数を集める。
    ・(各レジ長と話し合いの場を持ち審議)

私の就任期間中は上記の条件を満たした場合、新規レジ創設を行います

今後もこの条件を満たした場合のみ新規レジ創設を認めるのか、
    大統領が就任毎に責任を持って新規レジ創設方針を述べるか。
    他にも様々な御意見があると思います

「今後」を考えるのであれば確り御意見の程、宜しくお願いします
引用返信 削除キー/
■467 / inTopicNo.2)  期限は1週間(’’*
□投稿者/ macherie -(2003/04/11(Fri) 10:02:05)
    ・上がった惑星ではとりあえずどこかのレジに所属する。
    ・勝敗に影響するような動きが出来るようになる。
    ・人数を集める。

本日より1週間以内にレスを確認出来ない情況でしたら
    上記を基本事項として国家司令部に書き込みます
    重要な事ですので賛成・反対・その他、

「意思表示」

・・・を是非お願いします
    出来れば見た方全員の意見を伺いたい位です
引用返信 削除キー/
■468 / inTopicNo.3)  Re[1]: 新規レジ創設に関して
□投稿者/ Naomix@鬼連 -(2003/04/11(Fri) 11:12:55)
http://oniren.tripod.co.jp/
    えっと、上のだけじゃ流れがよくわからないけど・・・。

ゲームだからここまでしていいか解らないけど
    明解にわかりやすくするなら

レジの申請時に
    ・予定メンバ
    ・コンセプト
    ・ACT時間

を掲示してもらって。

そこから一定期間、どっかのレジに入って
    研修ってわけじゃないけど
    まー、試験みたいのしてもらって
    それから審議とかあると

形式的にはめちゃ明確だと思う。。。

ガチガチの気もするけど(;´ー`)

引用返信 削除キー/
■474 / inTopicNo.4)  Re[1]: 新規レジ創設に関して
□投稿者/ infadog -(2003/04/11(Fri) 21:34:48)

実際レジ長やOLが何時も見ているわけではないし、審議ってなんかめんどkげふげふ
    堅苦しそうなんで
    首都会話なんかで、最近○○さん良い感じだねぇ そうだねぇ くらいの話が出れば
    もうみんなに認められたとしても良さそうだと思いました。
    ○○さんの××は良かった
    くらいの話はレジを越えてしたいです〜
    首都会話を増やそう運動実施中 俺話するのはニガテ 
    でも雰囲気とか良くなるっぽいしガンガル(゚-゚;)

本題とは少しずれますが

最近黄色めっさ多いので、相手に合わせて人数を調整して
    残った面子はシミュとか中・初級に顔を出しに行くとかイベント計画希望デス(ノ><)ノ

・レジ対抗戦
    ・4国全てで人文字
    ・ゼストだけをみんなで出してみる 等
引用返信 削除キー/
■485 / inTopicNo.5)  Re[1]: 新規レジ創設に関して
□投稿者/ まつきち@黄色 -(2003/04/12(Sat) 04:15:28)
    お言葉に甘えます。>棟梁

頑張って意見を整理してみました。(・<>・)ゞ
    表現が失礼かも知れないところはご容赦ください。<(_ _)>

まずこの「条件」ですが、「レジ作りたいならこれくらいはお願いね」程度の
    ものをお考えであれば、このままでもよろしいかと思います。

個人的な嗜好としては

・操作、テクを一通り知っている
     ・最低限のネチケットを持っている
     ・TCとTCプレイヤーに対する愛がある

みたいなノリがいいですが、好みなんでわがまま言いませんw
    ここいらへんはTCひよっこですのでお任せします。(^_^;)

そうでなく、もし正式のと言うか、公の判断基準、ガイドライン的なものを
    ご提案であれば、このままではよくなく、推敲加筆充実の余地がかなり
    あると思います。

表現を明確にできるだけ具体的に可能であれば数値で表し、誰が見ても
    合否が明らかにならないと、紛争問題不満鬱屈の火種となりかねない、
    と思ってます。

なぜなら、人を評価しようとされているからです。
    評価基準は透明性と公平性が命です。( ・_・)b

ここはTCだろうが何だろうが関係ないと思ってます。

なによりこの提案をされた理由を知りたいです。
    なにを実現されたいのか、それともなにかを防がれたいのか。。。

#建設的じゃなくてゴメンナサイ。

引用返信 削除キー/
■486 / inTopicNo.6)  機能別臨時レジについてこんなんどうでしょうか俺がOLだったころは考えてはいたけど実現はしなかったことですがマセリさんあんたならやれるって、タイトル長げぇよごめんなさい酔っ払って書いてるので許してねキャー(ノ><)ノ
□投稿者/ infadog -(2003/04/12(Sat) 05:46:23)
    >レジの申請時に
    >・コンセプト

横槍で本当に申し訳無いんだけど 設立当初のコンセプトって
    時間と共に薄れていくような感じがする。
    持ちユニも変わっていくだろうしもうそれは止め様がないね。

そのうちにチャット主体のレジになってたりして。

で、やるべきこと(互いの良くないところも指摘し合える・新兵にもいろいろ教える)もやれてる と。
    こういう流れで定着したのが今のレジではないだろうかと思っています。
    あいつはこう行くだろうから 自分はこうしとくか みたいなのが自然に出来てたりして。
    いつものメンバーが今どこレジ所属だろうが 動きはかわらないっぽって感じで。
    結局やるべきことが出来てれば チャットレジで全然構わない とこう思うわけでありますですはい。

で表題の件ですが
    なんか今日に限って制空とれねぇな- とかジャマーされすぎだなーとか砲台もっと欲しいな
    ーとかPOC取られすぎってときにその日限りの臨時レジを作っちゃって

何が何でも制空を取るレジ (エクソ系 バリ デク )
    最初に突っ込んでジャマー破壊レジ (オリオン ブレ バイク系 ジャンヌダルク(ぉ))
    POC守備やり放題PLし砲台レジ (砲台BIG GUNS)
    POC守るんです隊 (MT EQ ジャナク 他)

見たいな感じでメンバーを選抜して(要するに ハロープロジェクトのシャッフルみたいな)
    今日は特にここに重点を置いて戦って見ようとかそんなの。
    普段と違うメンバーでやってみたりしたいわけだ。

頭が回ってないけどまぁまとまったっぽいのえ痩身ぽちっっとな 。えっえrくsd

引用返信 削除キー/
■489 / inTopicNo.7)  まつきちさんへ(’’*
□投稿者/ macherie -(2003/04/12(Sat) 13:07:05)
    ・操作、テクを一通り知っている
    ・最低限のネチケットを持っている
    ・TCとTCプレイヤーに対する愛がある

表現としては上記の方が非常に堅苦しくなく
    私は良いと思いますけど(笑)
    このまま引用する割合大です_・)フフフ

>なによりこの提案をされた理由を知りたいです。
    >なにを実現されたいのか、それともなにかを防がれたいのか。。。

親記事に記述している通り

>匿名希望様が建てたスレッドを参照して下さい
    >重要な事です、もう少し御意見をお聞きしたかった為

こんな所です_・)b
引用返信 削除キー/
■498 / inTopicNo.8)  国家司令部参照
□投稿者/ macherie -(2003/04/17(Thu) 15:11:18)
    私の就任期間中、新規レジ創設に関しては
    国家司令部に書き込んだ点を重視します_・)ノ

未だ御意見おありの方は是非お願いします(ノ><)ノキャー
引用返信 削除キー/

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -