グロス板
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■452 / inTopicNo.1)  今後の方針について
  
□投稿者/ macherie -(2003/04/09(Wed) 10:24:54)
    多くの方の建設的な御意見をお待ちしています(’’*

    >レジ長へ

    レジの現状を端的にお聞かせ下さい
    Titleにレジ名を記入して下さると有難いです
    「レジ点呼スレ」に各自が書き込んだ内容を再認識し
    今後も各レジ成長の為、ご協力お願いします

    ※現段階でレジ長変更・レジ削除は構想外です

    現レジ長全員を信頼しています
    最終判断まで気を緩めず頑張って下さい(’’v

    >変則2カ国戦

    思いの他、評判が良いので今後も実施されると思います
    発案国のタイタンに感謝です
    この件に関して要望・希望があります

    ・斜め(仮)参加者は責任を持って20分間、参加する事
    ・「レジ単位」の参加が望ましい

    仮に10人募集されたとして、同レジ10人が接続する状況は
    極めてレアであると思います
    2,3のレジの寄せ集めも十分に考えられます
    その場合「一時主軸レジ加入」を推奨します

    ・戦場内情報伝達+他レジの雰囲気を知る
    ・レジの現戦力を把握する

    >修理・回転に関して希望(20人over時)

    「勝率を上げる」為の一要素・・・主にこのように言われるでしょう
    後続の方は戦況に応じたユニット投入出来る確立が高いでしょうから

    それ以上に大事な事があると思います

    ・同国人の方が戦場待ちの状態で遊べない

    御自分が戦場待ちの状態である場面を思い浮かべて下さい
    特に2〜3分以上待たされると誰しもが落ちたくなると思います
    私はそのような光景を減らす事を重視します

    是非一度rein中にF2マップを確認して下さい
    その後の判断は勿論各自次第です
    多くの方が遊べる環境を各レジ・各自で作り上げましょう
引用返信 削除キー/
■453 / inTopicNo.2)   鬼連
□投稿者/ Naomix@鬼連 -(2003/04/09(Wed) 11:24:22)
http://oniren.tripod.co.jp/
    ・ACT時間。
    レジ自体で、高ACTでてるのは深夜だと思います。

    ・特徴
    これといった特徴はないですが
    みんながきちっと仕事をこなすよう動く
    地味めで目立ったGJっていうのは少ないですが
    戦場内の流れを作るのには貢献してると思います。
    一部 Nから始まる人をのぞいて(;´ー`)


    シャウトもってる限り
    どんどん、戦場内の情報をお伝えしたいのですが
    最近なんかシャウトする余裕がなくて
    お伝えできなくてすみません;−;
    場合によってはシャウト権を移動してもらっても
    結構です。
    とりあえず、今後も気をつけて
    情報を提供できるよう頑張ります。





引用返信 削除キー/
■454 / inTopicNo.3)  真紅のロフト
□投稿者/ じるじる@真紅のロフト -(2003/04/09(Wed) 16:35:06)
     レジの現状
    個人的には勝ちにこだわりたいので
    強制的にこうしろ、と言うのでなく
    自分はこう思うという事をどんどん話してます。
    特に負けた後は何のユニットが足りなかったか、動きはどうだったか、
    自分達のユニットの選択は正しかったか、次はどうするかなど
    話し合います。
    現状、自分も含め戦況の判断、ユニの選択、動きなどまだまだの点が
    多いと思うのでいっぺんには無理ですが一つづつ確実に修正して
    いこうと思ってます。
    みんなで動きやユニットの確認をしあいやすいという事もあるので
    (戦果でもはっきりする)
    できるだけうちのレジは人数の少ない戦場参加でいこうと思います。


引用返信 削除キー/
■455 / inTopicNo.4)  三番煎じ
□投稿者/ 乳輪@三番煎じ -(2003/04/09(Wed) 19:27:06)
     レジの現状

    今現在はレジ員が帰還などもあり、レジ員は
    減少しています。私自体最近ACTが少ないため、
    しっかり把握できていないのも事実です。
    戦争中はレジチャットを有効に生かし
    上位に相応しいレジを目指していきたいです。
    乳輪は最近仕事が忙しく、最近ACT減少でありましたが
    今週から夜はまともにTC繋げられそなので、
    レジ長として、レジとして恥ずかしくない行動で
    がんばりたいです。

    追伸

    煎じレジ員随時、募集中です。
引用返信 削除キー/
■456 / inTopicNo.5)  ジャンヌダルク
□投稿者/ infadog@ジャンヌダルク -(2003/04/09(Wed) 20:43:42)
    各レジ員とも私の見る範囲ではうっかりミスもありますが、向上しています。
    勝負に関る動きも出来ているし、勝ちを決めるPOCを踏む場面も見られます。

    ジャマーは全てうちのレジで壊せるように頑張ります。
    XPを気にしないで戦える方は1度ジャンヌにお越し下さい。
引用返信 削除キー/
■458 / inTopicNo.6)  出涸らし
□投稿者/ 黒装束@出涸らし -(2003/04/09(Wed) 22:57:09)
    ・レジの現状
    人数が増え、レジに活気が出てきました。今後もレジ員募集と共に、
    「勝利を諦めない、油断しない」を心がけていきたいと思います。

    ・戦闘での回転
    SHOUT持ちのレジ長が戦闘の状況をSHOUTするのは大事ですが、例えば
    戦場から出た方は、待ってる方に何が足りないかを言ってから首都へ
    戻るとか、戦場への侵入待ちの方(特にArbで入る場合)は、戦場に
    いるレジ員に「ROCとべる?」とか「PLされてる?」とか聞くだけで
    随分変わってくると思います。
引用返信 削除キー/
■462 / inTopicNo.7)  左遷組
□投稿者/ mick@ふもっふ -(2003/04/10(Thu) 15:58:48)
    遅くなってすいません、左遷組です。

    創設者は戦闘員さんで当時人口が少なかった黄色で通常戦好きの仲間を集め
    グロスに貢献しようというコンセプトの元設立しました。
    Act可能メンバーは
    伽羅、セリア、銀炎、さとぅ、海のRing、銀猫、BlueSphiea、mick
    と人が少なくご迷惑かけてます。
    通常戦の皆無な今、レジの特徴としては微妙ですが
    開幕ユニットの声だし、レジチャットによる必要ユニットの情報共有などを
    心がけています。

    なにぶんメンバーの少ないレジですが
    現在レジ面復活を水面下で働きかけてますのでレジ存続の旨、
    よろしくお願いいたします。
    HPボーナス、シャウトなどの権限は、有益に使ってもらえるレジが
    創設されれば、大統領のご判断で移動してもらっても構いません。

引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -