グロス板
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■428 / inTopicNo.1)  変則2カ国戦に関してのアンケート(’’*
  
□投稿者/ macherie -(2003/04/06(Sun) 15:44:05)
    タイタン国家指令参照
    人数の都合上、多少変化してますが。

    >4月5日(土)
    >>人数

    黄:紫:赤:緑=28:18:15:30

    確かこんな感じで、変則2カ国戦前は縦戦を行ってました
    人数を見て判る通り黄、緑が遭遇戦を行うと参加出来ない
    方が出てしまう人数でした

    遊べない人がいれば落ちるのは当然

    そこで人数の多い緑・黄で新たに戦場を設けた
    こんな流れです(’’*
    私が接続している時間帯は緑・黄ともに30人程度でしたので
    緑・黄戦は限定10人という形を取る事となりました

    利点:戦場が増える→遊べる方が増える
    難点:「叫び」所持者が居ないと仕切れない?

    個人的には難点を上回る案だと思います
    順調に赤、紫が増えればすんなり通常戦へ移行も出来ますし(’’*

    参加された方、突然でしたけどどぅでしたか?(’’*
    未参加の方、上記文章を見てどぅ思いましたか?(’’*
引用返信 削除キー/
■437 / inTopicNo.2)  Re[1]: 変則2カ国戦に関してのアンケート(’’*
□投稿者/ メイホン -(2003/04/06(Sun) 23:46:34)
    二日間斜め参加したけどとても(・∀・)イイ!!

    少数戦場は面白かった

    横も斜めも丁度いい人数になって、全ての国にプラスだったと思う

    そのうち赤と紫も増えて戦場4つ作れるようになってほしい


引用返信 削除キー/
■438 / inTopicNo.3)  Re[1]: 変則2カ国戦に関してのアンケート(’’*
□投稿者/ infadog -(2003/04/07(Mon) 00:06:35)
    タイタン戦熱かった
    良かったです
引用返信 削除キー/
■440 / inTopicNo.4)  Re[1]: 変則2カ国戦に関してのアンケート(’’*
□投稿者/ gilder -(2003/04/07(Mon) 02:28:33)
    緑戦は最初に決めたメンバーでその戦争終了までやったほうが良いと思いま。
    途中から入ってワープがかぶると11以上いっちゃうんで。
引用返信 削除キー/
■441 / inTopicNo.5)  Re[1]: 変則2カ国戦に関してのアンケート(’’*
□投稿者/ 関さん -(2003/04/07(Mon) 02:57:09)
    変則2カ国戦大賛成です。
    今日(昨日?)もやりましたが
    とてもいいと思います。

引用返信 削除キー/
■442 / inTopicNo.6)  Re[1]: 変則2カ国戦に関してのアンケート(’’*
□投稿者/ Naomix@鬼連 -(2003/04/07(Mon) 11:17:33)
http://oniren.tripod.co.jp/
    あれ、面白かったよぉ
    ちょっと面倒なところもありそうだけど
    かなりいい感じ。

    バランスとるの難しそうだけど
    あるていど、ガイドラインが出来てくれば
    いいんじゃないかなー。

引用返信 削除キー/
■445 / inTopicNo.7)  Re[1]: 変則2カ国戦に関してのアンケート(’’*
□投稿者/ じるじる -(2003/04/08(Tue) 01:41:40)
    今日ようやくログインでき初めて2カ国戦やりました。
    紫が人いなかった為ですが、おもしろかったです。
    普段できない緑とやったのもあるけど、
    少数での戦場で同じレジメンバーでやった為、
    レジとして力不足な面がはっきり分かり勉強になりました。
    人数の振り分けなど難しいと思うけど今日みたいに
    レジ単位でできれば、(1つの戦場、3つぐらいのレジになるだろうけど)
    レジ同士の競争意識も生まれいいんじゃないかと思います。
    自分の戦場勝てなくて、もう一つの戦場勝ってたらくやしいからね^^;

引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -